野性の動物にドキドキ!真夏の夜の動物園・ナイトサファリ特集

野性の動物にドキドキ!真夏の夜の動物園・ナイトサファリ特集

野性の動物にドキドキ!真夏の夜の動物園・ナイトサファリ特集

今回は、夏限定の夜の動物園・ナイトサファリを紹介します。夜の動物園・ナイトサファリではお昼とは違う動物の新たな側面を見ることができます。
動物好きな人やカップルはもちろん、お仕事終わりのアフターファイブにもおススメです!

野性の動物にドキドキ!真夏の夜の動物園・ナイトサファリ特集

TOP画像出典:instagram.com

恩賜上野動物園(東京)

http://twitpic.com/ea8xue

出典:twitpic.com

恩賜上野動物園では、毎年夏に期間限定で開園時間を3時間延長しています。
2015年は8月8日から8月16日の間「真夏の夜の動物園」を開催します。動物展示はもちろん、不忍池湖畔でのビア・ガーデンなど様々なイベントが用意されているので、お仕事帰りにもおススメです!

とべ動物園(愛知県)

とべ動物園では、夏の土曜日限定で開園時間を21時まで延長しています。
ライトアップされたケージ内の動物たちは迫力満点で、トラやライオンの悠然と佇む姿は一軒の価値アリです!
開催日数が少ないので、日程チェックをお忘れなく~。

富士サファリパーク(静岡)

皆さんご存知の富士サファリパークでは、通常週末開催のナイトサファリを7月18日から8月31日まで毎日開催します。
平日の夜に、スリリングなナイトサファリを楽しんでみてはいかがでしょうか。ナイトサファリにはコースが2つあり、おススメは暗闇の中サファリバスに乗り、暗視ゴーグルで動物の野性の姿を観察する「ナイトサファリツアー」です!

群馬サファリパーク(群馬)

群馬サファリパークでは周遊バスで夜の園内を巡る「ナイトサファリツアー」と、動物の活発な夕食シーンを見ることができる「夕暮れサファリ」の2つのツアーが通年開催されています。
夜行性の動物が多いので、昼間のサファリパークでは決して見ることができない動物たちの迫力の食事シーンは必見ですよ!

多くの動物は、夜に活発に行動するものです。
動物の本当の姿を見ることができる夜の動物園・ナイトサファリで刺激的な夜を過ごしてみてはいかがでしょうか!?

mautic is open source marketing automation