夏空の下で最高の仲間とつくる思い出!関東でおススメのキャンプ場5選!

夏空の下で最高の仲間とつくる思い出!関東でおススメのキャンプ場5選!

夏空の下で最高の仲間とつくる思い出!関東でおススメのキャンプ場5選!

夏だから開放的に遊びたい!でもお金は掛けたくないという方にオススメのキャンプ場を紹介します。テントが張れないとか初心者の方にでも安心して遊べるキャンプ場なので、今年こそはという方是非チェックしてみてください。良い夏の思い出ができますように!!

夏空の下で最高の仲間とつくる思い出!関東でおススメのキャンプ場5選!

TOP画像出典:livedoor.blogimg.jp

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場(静岡県)

http://www.tnc.ne.jp/special/bbq/images/data/photo12.jpg

出典:www.tnc.ne.jp

日本有数のフリーサイトがあり、周辺には色々な施設があるので、小さなお子様がいても安心して出掛けられるキャンプ場です。とにかく広い!が第一声で、豊かな自然の中でゆっくりオートキャンプを楽しんでください。フリーサイトではキャンプ以外にイベントやスポーツなんかも開催されていますので、事前に予約されてからのご出発が良いかと思います。ゴルフ場もあり、「キャンプDEゴルフパック」という料金もありますので、ちょっと興味のある方は宿泊と一緒に予約してみるのもオススメです。オートはちょっとという方にはバンガローの貸し出しもありますので、チェックしてみてください。

大子広域公園オートキャンプ場 グリンヴィラ(茨城県)

「まるで、キャンプに来たのに、どこかのリゾート施設に来たみたい」とおっしゃる利用者の感想が多いキャンプ場です。清潔だし、売店が充実していて芝の水はけが良く、温泉まで入れるという素晴らしい条件がそろっていますし、シーズンだと旅行代金も大変ですが、キャンプなので宿泊レジャー費が一つにまとまってしまう所も嬉しい結果です。東日本でナンバー1と言われているこのキャンプ場是非チェックしてみてください。夏休みの予約が着々と入ってきているので興味のある方はお早めに予約してみてください。

カンパーニャ嬬恋キャンプ場(群馬県)

http://www.muji.net/camp/tsumagoi/about/img/main_v.jpg

出典:www.muji.net

http://100life.jp/img/2013/07/1307-8_camp_003-700x466.jpg

出典:100life.jp

無印良品が主催し、日本有数の高原キャベツを作る綺麗な水と空気に満ちたキャンプ場です。周辺には色々な観光地もあるので、チェックしてからお出かけすると、もっと楽しみが増えるかもしれません。エリア内には、カヌーや釣り・ボートを楽しむカヤックエリヤや、木漏れ日がさす森のトンネルをくぐって楽しむサイクリングコースなどがあり、お子様とでも飽きない一日が過ごせます。沢山遊んだあとは夕食にバーベキューというのが良いかもしれませんね。無印良品のアウトドア教室なんかもあるので、そちらも要チェックです。

オートキャンプ 那珂川(栃木県)

関東でカヌーやカヤックに挑戦したいという方にオススメなキャンプ場です。レンタルもできますし、川下り体験ツアーやスクールがありとても活動的に過ごせると思います。宿泊形態は色々で、バンガロー・ティピーテント・ロッジから選んで頂けます。バーベキューコーナーやシャワールームも完備されているのも嬉しいサービスです。ドラム缶風呂というのもあり、キャンプ利用者は無料で入れるので、是非お出かけしてみてください。楽しい思い出作れそうですね!

ロハスガルデンキャンプ場(埼玉県)

今流行りの言葉「ロハス」。健康と環境、持続可能な社会生活を心がける生活スタイル!という意味なのですが、とにかく自然の中でどれだけの事が出来るかというコンセプトのキャンプ場です。スローライフ体験では老若男女誰でもできるブルーベリー摘みやピザ作り・陶芸・農業といった事が体験できます。普段都会の中でゆっくり時間を過ごせないという方には時間に縛られないこのキャンプで癒されるのも良いかもしれません。関東でこの自然を体験出来るのは嬉しいレジャースポットではないでしょうか?

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!

こちらもおすすめ

mautic is open source marketing automation