ことりカフェ!?もふもふの小鳥たちに癒される最新カフェが登場!

ことりカフェ!?もふもふの小鳥たちに癒される最新カフェが登場!

ことりカフェ!?もふもふの小鳥たちに癒される最新カフェが登場!

猫カフェやうさぎカフェに続き、ことりカフェが人気急上昇中なのをご存知でしょうか?様々な小鳥たちがお出迎えしてくれるカフェを今回ご紹介します。学校や仕事で疲れているあなた!大人しく可愛い色合いのことり達を眺めながらのティータイム…きっと癒されること間違いなしです!

ことりカフェ!?もふもふの小鳥たちに癒される最新カフェが登場!

TOP画像出典:instagram.com

ことりカフェってどんなところ?

View this post on Instagram

着いた!

A post shared by Ayumi (@ayumin007) on

表参道駅より徒歩約8分。2014年2月にオープンしたこのカフェの醍醐味は、なんといってもガラス越しの小鳥たちを見ながらティータイムを満喫できるところ。
小鳥たちが、遊んだり、寝ている姿を眺めてるだけでもほっこり幸せな気分になれますよね!

店内は、とても暖かく落ち着いた雰囲気。小鳥たちにとって快適な場所になるよう温度管理・栄養管理・体調管理など、徹底して行っているそうです。
スタッフさん達の小鳥愛が色濃く感じられますね。

一羽でも多くの小鳥たちを幸せにしていきたい

そんな気持ちの小鳥好きが集まって「ことりカフェ」をつくりました。ことりカフェには22羽のインコを中心とする小鳥が暮らしております。小鳥にとって快適な住まい、環境づくりはどうすればいいか。毎日試行錯誤しながら、スタッフ全員で気を配り、細やかにお世話しております。

出典:instagram.com

ことり達のもふもふを体験しに行こう!

小鳥たちを見つつ、ティータイムってだけでも十分嬉しいところですが…さらに、このカフェでは店内奥に「もふもふ体験」ができるお部屋があります。
大人しくシャイなオカメさん(オカメインコ)、甘えん坊でおしゃべりのたいちくん(タイハクオウム)などなど4匹の小鳥さんたちと実際に触れ合える体験コーナーもあるんです!見ているだけでも十分ですが触れてみるとさらに、癒し効果が倍増です!

もふもふとした触り心地に是非とも癒されて下さい。

■もふもふ体験■
11:00~17:00 (5分間)
 ※3名まで入室可能
1人500円

可愛すぎる!小鳥スイーツと雑貨

こちらはカフェなので、もちろん美味しいスイーツやドリンクも楽しめます。ケーキも食器もぜんぶ小鳥がモチーフになっており、小鳥好きには可愛すぎてたまりません!
レジ横には可愛い雑貨を販売しており、自分用にも友人や家族へのお土産としてもオススメなので、是非ともチェックしてみて下さい。

お休みの日に、小鳥たちに会いに行き、素敵な時間を過ごすのはいかがでしょうか?

mautic is open source marketing automation