雨が楽しくなる!思わず自慢したくなるアイディア・カサ5選!

雨が楽しくなる!思わず自慢したくなるアイディア・カサ5選!

雨が楽しくなる!思わず自慢したくなるアイディア・カサ5選!

雨の日はなんだかユウウツ…そんな気分を吹き飛ばしてしまう、最新のアイデアカサをご紹介します!

雨が楽しくなる!思わず自慢したくなるアイディア・カサ5選!

TOP画像出典:twitter.com

1本目!肩にしょってさす夢のカサ・Nubrella!

もはや両手を使わない斬新なカサ、Nubrella!
20年後には世界の常識となっているに違いありません。

片手でカサをさしていると、「大きなモノを持ちにくい」、「雪かきなどの作業ができない」、「犬の散歩がしづらい」...数え切れないほどのストレスがあります。
まさに「世界を変える革命的なカサ」。
このカサは、世界中の人々が抱えている不満に対する答えなのです!

nubrellaの形はどうなっているのかというと、リュックサックのように背中で背負う形になっています。
普通のカサと比べて両肩で支えることができるため、安定感もあり風にも強いのです。

【商品名】Nubrella
【参考価格】12290円-

2本目!あれ?晴れてきた?デザインで空を明るくしていくMoMaのカサ!

https://twitter.com/usopauc/status/610115059595919360

出典:twitter.com

開いたとたん気分を晴れやかにしてくれるMoMAのスカイアンブレラ!

カサを開くと雨はやみ、青い空が広がります。思わず笑顔になる1本。
このカサを開いて歩けば、そのうちほんとに雨はやむでしょう!

【商品名】MoMA スカイアンブレラ
【参考価格】7344円-

3本目!人通りの多い道で大活躍する"ジェントル"なカサ!

https://twitter.com/joshursodesign/status/432920985172729856

出典:twitter.com

名前は、Polite Umbrella。
カサの先が目にぶつかってしまったことはありますか?
他人にぶつけてしまうのは、紳士・淑女のすることではありません!

このPolite Umbrella、実際に使うとこんな感じになります。
片側だけしぼませたり、両側しぼませたり、どこか愛らしい動きをしています。
お互いこのカサですれ違ったときには、新しい恋が芽生えてもいいぐらいの感動があるかも!?

【商品名】Polite Umbrella

4本目!未来予知する魔法のカサ!

梅雨の時期、毎日かさを持参するのは面倒ですよね。
万が一忘れて雨に降られてしまったら…。

玄関先で「今日は雨が降りそうです」ってカサが教えてくれたら助かりますよね。

https://pbs.twimg.com/media/A3qF7rTCEAAieDK.jpg

出典:pbs.twimg.com

このカサは、お出かけするときに雨が降ることを教えてくれます!

雨が降りそうなときは、光って教えてくれます。
古代、雲の様子を注意深く観察して天気の変化を予想していた時代を考えると、技術の大きな進歩を感じさせてくれる1本。

【商品名】Umbrella with weather-forecasting handle

5本目!雨を吹き飛ばせ!スティックのみの斬新な傘!

カサ、見えますか?

先端からジェットが噴出し、頭上の雨を吹き飛ばしてくれる豪快な"カサ"なんです。
これなら、雨が降ったときに他の人のカサとぶつかってしまったり、濡れたかさのしまい場所困ったりすることはありません。カッコいいですね!

【商品名】Air Umbrella
【参考価格】118ドル程度

mautic is open source marketing automation