東京おしゃれなゲストハウス

東京おしゃれなゲストハウス

東京おしゃれなゲストハウス

レトロな古民家風のゲストハウスや、外観がモデルハウスのような素敵なゲストハウスまで。安くて楽しいゲストハウスにお泊りしてみませんか?

東京おしゃれなゲストハウス

TOP画像出典:instagram.com

「レトロメトロバックパッカーズ」

西浅草の一軒家を改装して2012年3月7日にオープンした、小さなゲストハウス。浅草寺やスカイツリーからも近く、下町風情がありのんびりと過ごすことができます。
手づくり感味わえるカフェのような内装で、優しい雰囲気に包まれています。こじんまりとしている分、人と人との距離が近く初めて会った方とも気軽に会話を楽しめますよ。

住所:東京都台東区 西浅草2−19−1
電話:03-6322-7447

「ゲストハウスtoco.」

台東区にある、築90年の古民家を改装して作られた雰囲気あるゲストハウス。

古きよき日本の文化を感じつつ、"あらゆる境界線を越えて、人々が集まれる場所を"というコンセプトで併設されたリビング&バーでは多国籍な人々が集い、語りあう空間になっています。世界中の旅人が宿泊しているので、沢山の貴重な体験談を聞くことができそう。
 
住所:東京都台東区 下谷2-13-21
電話:03-6458-1686

「Nui. HOSTEL」

「ゲストハウスtoco.」の姉妹店です。木の温もりを感じられるインテリアがホテル内を飾り、設備も充実しています。

4m以上ある天井高が特徴的な1Fのカフェ&バーでは、宿泊者や近所の方が集まり美味しい時間を過ごしています。おすすめは全体の流通量の5%ほどしかない豆を含めた、三種類の珈琲豆を取り揃えて提供しているスペシャリティコーヒー。目覚めの一杯にいかがですか?

住所: 東京都台東区蔵前2−14−13
電話:03-6240-9854

「TOKYO HÜTTE」

2014年8月にオープンしたばかりのオシャレなゲストハウス。デザイン事務所が運営をしているので、内装がシンプルでスタイリッシュです。

ゲストハウス内には電源とWi-Fi、複合機を完備したコワーキングスペースがあり、仕事に、勉強に、雑談に様々な形で利用することができます。多様なコミュニケーションの中で、新たな発見があるかもしれませんね。

住所:東京都墨田区業平4丁目18−16
電話:03-5637-7628

「東京ひかりゲストハウス」

草線蔵前駅から徒歩1分。大工さんが昔住んでいた家を一年費やし改修したレトロな建物には、小さなお庭や土間がそのまま残ってます。

昔の趣が残る内装は、懐かしさと暖かさを感じられます。落ちついた雰囲気は国内外問わず女性から人気があるそうです。
 
住所:東京都台東区 蔵前2丁目1-29
電話:03-5829-4694

mautic is open source marketing automation