南国らしいお店も♪宮崎のおしゃれカフェ5選

南国らしいお店も♪宮崎のおしゃれカフェ5選

南国らしいお店も♪宮崎のおしゃれカフェ5選

九州地方にある宮崎県には、おしゃれなカフェがたくさんあります。
宮崎らしい南国気分が味わえるお店やまさにインスタ映えするメニューなど、どこも満足できること間違いないでしょう!
今回はそんな宮崎県にあるおしゃれカフェをご紹介していきます。

南国らしいお店も♪宮崎のおしゃれカフェ5選

TOP画像出典:pixabay.com

THE BEACH BURGER HOUSE

人気バーガーショップである東京・原宿の「THE GREAT BURGER」と大阪・心斎橋の「CRITTERS BURGER」がプロデュースした、南国気分が楽しめるスポットです。
宮崎の海を眺めながら食べるハンバーガーやサラダ、パンケーキは最高な気分に浸れますよ♪
店内のテーマは「大人のビーチスタイル」であるため、南国気分を味わいつつも落ち着いた雰囲気となっています。

若草hutte & co-ba Miyazaki

パンにぎっしりと新鮮な野菜が詰まったサンドウィッチが人気のお店です。
1階がカフェの「若草HUTTE」、2・3階はコワーキングスペースの「co-ba Miyazaki」となっており、1階で食べ物や飲み物を注文し2階のワークスペースで有意義な時間を過ごすことができます。
夜にはバーとして営業するのでオシャレなお酒もたくさん並んでいます。
昼間と夜ではまた違った雰囲気の若草hutte & co-ba Miyazakiを楽しめますよ!

cafedining&space Nature(ナチュレ

種類豊富なメニューが揃ったおしゃれな雰囲気のお店です。
特におすすめなのが、宮崎名物であるチキン南蛮とナチュレ特製のナポリタンがセットになった「みやざきナポリタンセット」!
ここでしか味わえないメニューをぜひ味わってください。
テラス席のみペットの同伴が可能なので、ペットを飼っている人はぜひテラス席で食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?

Always CAFE

https://pixabay.com/photo-1081707/

出典:pixabay.com

中身がぎっしり詰まったハンバーガーとポテトやナゲット、サラダやスープのセットやピザなど豊富な種類のメニューが充実しています。
中でも一番のおすすめはズバリパンケーキで、生地にクリームチーズが入っていて、ふわっふわな食感が楽しめます。
バナナやストロベリー、アップルなどのフルーツや生クリームやチョコクリームなどパンケーキの味も豊富な種類が揃っていますよ。

THE ROSA COFFEE(ロッサコーヒー)

元バーテンダーである店主が丁寧に作るこだわりのコーヒーは、絶品です。
味が絶品なだけでなく、ラテアートもとてもおしゃれです!
パンなどの軽食やドリンクメニューも充実しているので、お気に入りのメニューをぜひ見つけてみてください。

宮崎県でおすすめのカフェを5店舗ご紹介しました。
どのお店のメニューも美味しく、フォトジェニックな写真が撮れるので、ぜひインスタ映えを狙いに宮崎県へ足を運んでみてはいかがでしょう?

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!

mautic is open source marketing automation