絶品グルメが満載!フライト前に食べたい成田空港のおすすめグルメ5選

絶品グルメが満載!フライト前に食べたい成田空港のおすすめグルメ5選

絶品グルメが満載!フライト前に食べたい成田空港のおすすめグルメ5選

空港は飛行機に乗る目的以外にも、ショッピングや食事、展望デッキから飛行機や景色を見るなど様々な楽しみ方があります。
フライト前の空港での食事も旅行の醍醐味の一つですよね。
今回は、東京から電車で約1時間の成田空港でおすすめのレストランをご紹介しましょう。

絶品グルメが満載!フライト前に食べたい成田空港のおすすめグルメ5選

TOP画像出典:pixabay.com

寿司田

お寿司は海外や外国人からも圧倒的人気を誇る日本食です。
寿司田は、カウンターで職人が握った本格的な江戸前寿司を味わえるお店です。
新鮮な旬なネタを使っており、好きなネタを1貫から注文することができます。
午前9時からのランチでは、1007円という安さの店長おすすめ・七食重や、お寿司12貫とお椀、サラダがついたセットが1026円というお得な価格で楽しめます!
ぜひ海外旅行の前後に、日本食の定番・お寿司を寿司田で食べてみてはいかがでしょうか?

唐朝刀削麺

古都・西安のスタイルにこだわった高級中華店です。
名前にも入っている、お店の名物「刀削麺」の味はとにかく絶品です!
他にも、点心や海鮮など本格的な中華料理が揃っています。
メニューに迷った時は、前菜四種盛り合わせから、西安小籠包、フカヒレの醤油煮込み、牛カルビのオイスターソース炒めなど多彩なメニューがいただける「西安コース」がおすすめです。

タイ国料理ジャイタイ

https://pixabay.com/photo-2457236/

出典:pixabay.com

なんとタイ政府も公認している本格的なタイ料理が食べられるお店です。
タイまで行かなくても成田空港でタイにいる気分を味わえちゃいます♪
シェフは本場の食材を知り尽くしたタイ人が調理しており、調味料からレモングラスやバイマイクル、パクチー、ハーブなどの食材など全てタイのものにこだわっています。
グリーンカレーやトムヤムラーメン、生春巻きなど、ぜひ一度本場の味を味わってみてください。

あげたての味 天亭

窓からは飛行機の離陸、発着を見ながら揚げたての天ぷらを味わうことができます。
焼き魚と白米、お味噌汁などが付いた「天亭の朝定食」やサクサクのかき揚げが乗った「海老かきあげの天茶」などのモーニングセットはぜひ、朝のフライト前におすすめですよ。
朝から本格的なボリューム満点な和食は健康的で気分も上がっちゃいます!

焼肉食堂やんま

がっつりお肉が食べたい人へおすすめなのが、「焼肉食堂やんま」!
鉄板にお肉が乗っている状態で食べる定食メニューが人気です。
「和牛カルビ定食」や「牛タン定食」に加え、和牛を使ったすき焼きメニューの「和牛サーロン&モモ」や「和牛 本日の4種もりあわせ」など、豊富なメニューが揃っています。
ぜひ旅行前にスタミナをつけたい方はぜひ!

いかがでしたか?
フライト前はもちろん、休日にはレストランを目的に成田空港まで足を運んでみるのも良いでしょう。

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!

mautic is open source marketing automation