ハワイで味わう絶品スイーツ!おすすめ店をご紹介♪

ハワイで味わう絶品スイーツ!おすすめ店をご紹介♪

ハワイで味わう絶品スイーツ!おすすめ店をご紹介♪

日本の東京で味わえるいつも超行列のパンケーキ店などハワイから来たものがほとんどだったりしますね。
ビッグサイズで美味しくて可愛いスイーツが多いイメージのハワイ。
そんなハワイで味わうことのできるおすすめのスイーツをご紹介しましょう。

ハワイで味わう絶品スイーツ!おすすめ店をご紹介♪

TOP画像出典:pixabay.com

『Volcano Shakes』

普通のスムージーを作っていたお店が、超ビッグでド派手なシェイクを作ったところSNSで爆発的な人気になりました。
カップケーキやロールケーキがまるごとシェイクに乗っているものや、ナッツとマシュマロがとにかく溢れ出ているシェイク、まるごと大きなドーナツが乗ったシェイクなどでかくてカラフルで可愛くてとにかくインスタ映え!!
そして、どこから手をつけていいか分からないシェイクは「ぎゃー!ケーキが落ちる!」と、みんなで楽しく盛り上がること間違いなしです。

『Nice to meet you Tea House』

https://pixabay.com/photo-3372386/

出典:pixabay.com

ドリンクの上にふわふわと大きいコットンキャンディー、日本でいう綿菓子が乗っており、こちらもインスタ映え間違いなしですね。
コットンキャンディーがとにかく大きい!
ドリンクの味はタピオカ入りのものからスムージーなど豊富な種類が揃っており、コットンキャンディーもラズベリー味やストロベリー味など色々な味やカラーが選べるので自分好みのコットンキャンディーバブルティーを注文できます♪

『Hawaiian Pie Company』

Hawaiian Pie Companyは家族4代で守り続ける、90年以上歴史あるパイ専門店です。
サクサクのパイにキャラメル風味のアップルがとてもマッチしていてしっかり甘く、ブラックコーヒーにぴったり!
アップルパイの他にも濃厚な甘さが特徴のバナナパイや洋ナシなど様々な味を楽しむことができます。
ザ・アメリカンなパイを味わいたい方におすすめです!

『Paalaa Kai Bakery』

40年以上もの歴史ある小さなベーカリーの冷蔵庫にカラフルなレインボーゼリーが立ち並んでいます。
レインボーゼリーはカラフル・オシャレでとにかく可愛い!
派手なカラーがまさにハワイを感じさせてくれます。
味はゼリーなのでさっぱりとしていて、ハワイでよく提供されているこってりした食事の後のデザートにもぴったりですよ。

やはり、ハワイは日本と比べて派手派手で大胆なイメージなスイーツが多いですね。
ぜひハワイ旅行に行った際はハワイならではのスイーツでインスタ映えを狙っちゃいましょう♪

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!

mautic is open source marketing automation