カップルで楽しむ高知県、デートに最適なスポットを紹介

カップルで楽しむ高知県、デートに最適なスポットを紹介

カップルで楽しむ高知県、デートに最適なスポットを紹介

高知県は、坂本竜馬やかつおが有名です。
歴史や食の魅力ももちろんある高知県ですが、それ以外にも魅力はたくさんあります。
デートにオススメな口マンチックなスポットもありますよ!
今回は、高知県でオススメのデ一トスポットをご紹介しましょう。

カップルで楽しむ高知県、デートに最適なスポットを紹介

TOP画像出典:pixabay.com

わんぱーくこうち

https://pixabay.com/photo-542917/

出典:pixabay.com

わんぱーくこうちには、90種類ほどの動物を見ることができるアニマルランドやアトラクションを楽しむことができるプレイランドがあります。
7つのエリアからできている公園なので、様々な楽しみ方を見つけることができるはずです。
そして、わんぱーくこうちの最も大きな魅力は入園料が無料ということではないでしょうか。
ふれあい広場ではかわいい小動物と触れ合うこともできるので、デートで行けば2人の距離が近づくかもしれませんよ?

竜串ダイビングセンター

海中の景色がとても美しいと言われている竜串では、ダイビングを楽しむことができます。
もしもダイビングをしたいと思ったら、体験ビーチスノーケリングなどを実施している竜串ダイビングセンターに足を運んでみましょう。
機材のレンタルを行っているので、安心してチャレンジすることができます。
また、竜串の海は潮の流れも穏やかなので、初心者でも安心しやすいというメリットがあります。
カップルで美しい海中散歩を堪能してみませんか?

五台山

五台山は、高知の市街地を眺めることができる絶景スポットです。
特に夜景が美しく、ロマンチックな雰囲気の中でデートを楽しむことができるはずです。
鏡川や高知港、浦戸湾を一望できるため、その光景は非常に美しいもので、忘れることができないデートになるでしょう。
また、夕焼けも美しいスポットなので、夕焼けも必見です。
徐々に暗くなっていくマジックアワーは間違いなく幻想的な光景になるのでおすすめです。

ゆとりすとパークおおとよ

ゆとりすとパークおおとよは、自然を楽しむことができるスポットです。
四季折々に花が咲くなかでゆったりとしたデートをするのも良し、アスレティックで体を動かすアクティブなデートをするのも良しです。
また、テントサイトやコテージなどもあるのでキャンプデートにもおすすめな場所といえるでしょう。
自然と触れ合うことが好きなカップルであれば、特に楽しむことができるスポットなので、気になる方はぜひ足を運んでみてください!

高知県にはここで紹介しきれないくらい魅力的なデートスポットがあるので、今回紹介した以外のスポットもぜひ2人で探してみてはいかがでしょうか?

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!

mautic is open source marketing automation