島根旅行で絶対泊まりたい!大人女子におすすめのホテル3選

島根旅行で絶対泊まりたい!大人女子におすすめのホテル3選

島根旅行で絶対泊まりたい!大人女子におすすめのホテル3選

島根県といえば、出雲大社や石見銀山、その他にも温泉や庭園など、様々な観光スポットが多く魅力的な県と言えます。
しかし、たっぷり観光地を回った後は、どうしても歩き疲れていてぐったりしてしまいがちです。
そんな疲れを癒してくれる、素敵なホテル・旅館を紹介します!

島根旅行で絶対泊まりたい!大人女子におすすめのホテル3選

松江エクセルホテル東急

出雲をテーマとした赤がポイントの雲柄で彩られた室内が印象的な、女性が過ごしやすいホテルです。
セキュリティドアが設置された女性フロアが完備されており、アメニティがマーガレットジョセフィン製の基礎化粧品だったり、ヒアルロン酸配合のルモンドール製のものだったりと、非常に配慮がなされています。
またホテル内での食事も充実しており、朝食から夕食まで四季折々の素材をふんだんに使った料理を楽しめるのです。
朝食・昼食はビュッフェ、夕食にディナーメニューが用意されているほか、日曜日限定でケーキビュッフェも開催されています。

出雲・玉造温泉 白石家

https://pixabay.com/photo-2637648/

出典:pixabay.com

玉造温泉は、日本屈指の美肌の湯としても人気が高く、そして万病を癒す神の湯と呼ばれることもある素晴らしい温泉です。
中でも創業300年を超える白石家は、今でも女性人気の高い温泉宿として有名になっています。
ここのお宿の特徴として、女性用の浴衣を非常に多くのデザインが揃えられており、帯などと一緒に好きな物を選んで着ることができるのです。
ラウンジからはガラス越しに美しい日本庭園を見ることができるなど、非常にリラックスできる景観が揃っているので、温泉だけではない極上体験をすることができます。

松江ユニバーサルホテル

グループで旅をしているからこそ、夜もみんなで一緒の部屋に泊まりたいという場合、こちらのホテルならトリプルルームまで用意されているのでおすすめです。
部屋の広さだねでなく、バスアメニティやタオル、ドライヤー、浴衣などもしっかり完備されていますし、一部の部屋は無料ワイファイを利用することもできます。
展望台大浴場や遠赤外線サウナが無料で利用できるので、旅で身体に溜まった疲れをしっかり癒すこともできるのです。
食事は朝食と夕食を食べることができ、朝食は和洋のビュッフェ、夕食では日替わり定食のセミビュッフェを楽しめます。
ドリンクバー、サラダバーもありますので、朝食をいただきながら次に行く場所の相談をするのも良いでしょう。

島根県はたくさんの観光スポットがありますから、ぜひ素敵なホテルに泊まってたっぷり観光していってくださいね。

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!

mautic is open source marketing automation