金運アップできる呪文があるって知ってた?!

金運アップできる呪文があるって知ってた?!

金運アップできる呪文があるって知ってた?!

もし、呪文を唱えるだけで簡単に金運をアップさせることができたら嬉しいと思いませんか?
私はもしそんな呪文があったら、きっと毎日のように唱えます。
そこで私は、金運をアップさせる呪文がないかと思い、調べてみました。
すると色々な呪文を実践している人がいたので、どのようなものがあるかご紹介しましょう。

金運アップできる呪文があるって知ってた?!

流れ星にお願い事をして金運アップ!

アメリカのオザークという地方では、財産がほしい時に流れ星に向かって「マネー、マネー、マネー」と唱えます。
日本でも、 流れ星に願い事を3回伝える と願いが叶うと言われていますが、アメリカでも同じようなお願いごとの仕方があるようです。
流れ星はなかなか見ることができないので、運良く見ることができた日には、素早く「マネー、マネー、マネー」と唱えてみてください。

新月の夜にお願いごとをしよう!

httpscdn.pixabay.comphoto201501071551woman-591576_960_720.jpg

出典:

新月の夜は、流れ星にお願いごとをするよりも余裕を持って呪文を唱えることができます。
新月の夜に月のある方向に向かって、 「願いを満たしたまえ、苦しみをへらしたまえ」 という呪文を唱えると願いを叶えてくれるという言い伝えがあります。
星だけではなく月にもお願い事をすれば、願いが叶いそうな気がするのは気のせいでしょうか?

宇宙の力も借りよう

流れ星と月が来たら、さらにスケールを大きくして宇宙にも呪文を唱えて、お願い事をしてみましょう。
宇宙にある無限の銀行から限りない富が自分自身に降り注ぐようなイメージを持ちながら、「キヒル ヒルル タカラサオ フルフルミツル アメツチノサオ」と唱えてみましょう。
この呪文は、「輝く 光る 宝の徳分 満ち溢れて降ってくる 天と地の有難い恵み」という意味を持っています。

急にお金が必要になったときのおまじないもある!

支払が重なってしまい金欠になってしまった時には、 「トリンカ ファイブ」 という呪文を唱えてみましょう。
この呪文を5~8回くらい唱えると必要な分のお金が手に入ると言われています。
5~8の中に自分自身のラッキーナンバーがあったら、その数の分だけ唱えるとより効果的になるようです。

真言を唱えることで金運アップ!

真言は、真実の言葉です。
密教が成立されてから使われている呪文で、金運アップの効果も期待できます。
金運アップしたいときの真言は、大黒様の真言である「オン マカキャラヤ ソワカ」、十一観音様の真言の真言である「オン ロケイジンバラキリク」、お地蔵様の真言である「オン カカカ ビザンマエイ ソワカ」です。

いかがでしたか?

呪文を唱えることで金運がアップするのはにわかに信じがたいかもしれませんが試してみる価値はあるので、金運をアップさせたいという方はぜひ試してみてください。

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!

mautic is open source marketing automation