夏休みにはドバイへいこう!おすすめのリゾートスポット4選

夏休みにはドバイへいこう!おすすめのリゾートスポット4選

夏休みにはドバイへいこう!おすすめのリゾートスポット4選

ドバイは、高層ビルが建ち並んでいると快適な側面と砂漠やビーチなど異国情緒溢れる側面を持っています。
リソーとスポットやフォトジェニックなスポットが多数あるドバイは、夏休みの海外旅行先としても人気が高まっています。
そこで今回は、ドバイのおすすめリゾートスポットをご紹介しましょう。

夏休みにはドバイへいこう!おすすめのリゾートスポット4選

TOP画像出典:pixabay.com

バブ アル シャムス デザート リゾート アンド スパ

バブ アル シャムス デザート リゾート アンド スパは、砂漠にある5つ星ホテルです。
まるでアラジンの世界に迷い込んだかのような雰囲気で、夜のホテル内はアラビアンなライトでライトアップされています。
一歩外へ出るとそこには砂漠が広がっています。
さらにホテルにはインフィニティープールがありますが、周囲は夜景や海ではなく砂漠です。
早起きをして、砂漠に昇る日出を見ることもできるので、バブ アル シャムス デザート リゾート アンド スパに滞在する時には早起きしてみてください!
ホテル全体も非常におしゃれで、フォトジェニックなホテルでもあります。

人工島パーム・ジュメイラ

人工島パーム・ジュメイラは、宇宙からも見ることができる世界最大の人口島です。
パーム・ジュメイラには多くのリゾートホテルなどがあり、ヨットやスピードボードなどのアクティビティを楽しむことができます。
非常に透明度の高い海で楽しむアクティビティは、楽しめること間違いなしです。
また、アトランティスリゾートをつないでいるパームモノレールからは、美しい景色を楽しむこともできます。

THE BEACH

THE BEACHは、ジュメイラ・ビーチ・レジデンスにあります。
ドバイにはたくさんのリゾートがありますが、その中でも特にリゾート感を満喫できる場所です。
ホテルや映画館などがあり、水や芝生で遊ぶことができる公園もあるため、家族連れで楽しむことができます。
また、THE BEACHではビーチの真ん中でラクダに乗ることができるという珍しい体験もできます。
砂漠に行かなくてもラクダに乗れるのは、THE BEACHならではです。

デザート・サファリ

https://pixabay.com/photo-84417/

出典:pixabay.com

ドバイに行ったら足を運びたい場所の1つがデザート・サファリです。
砂漠をランドクルーザーで走り抜けるアクティビティやラクダに乗るなど、他ではなかなか体験できない貴重な体験をすることができます。
都市部から1時間程度で砂漠のど真ん中に行くことができるドバイならではの楽しみ方です。

ドバイには、この他にも魅力的なスポットがたくさんあり楽しみ方も色々なので自分好みの過ごし方を見つけてください!

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!

mautic is open source marketing automation