夏にオセアニアの海にいこう!旅行で人気の国4選

夏にオセアニアの海にいこう!旅行で人気の国4選

夏にオセアニアの海にいこう!旅行で人気の国4選

オセアニアの海は非常に美しく、またゆっくり滞在するにも最適です。
夏休みを利用して行ってみたい、美しいオセアニアの人気島を紹介します。

夏にオセアニアの海にいこう!旅行で人気の国4選

TOP画像出典:pixabay.com

ニューカレドニア

https://pixabay.com/photo-2047389/

出典:pixabay.com

天国に一番近い島とも言われる、ニューカレドニアのメトル島が人気です。
このスポットは美しいリゾートだけでなくグルメも堪能できる場所でもあります。
中でもメトル島は水上バンガローが並ぶ場所があり、階段を降りるともうそこが海の中というような体験ができるのです!
晴れている日であればより景色が美しく、コバルトブルーやエメラルドブルーの海が果てしなく続く景色を楽しめます!

オーストラリア

日本の20倍もの国土があり、熱帯性気候のオーストラリアには、ここにしかいない動物たちと美しいリゾートがあります。
海で遊ぶだけでなく他のアクティビティや観光なども充実させたい人にオススメで、動物観光や名所めぐりなども含めて非常に幅広い楽しみ方ができます。
ただ、欲張ってあれもこれもと楽しもうとすると想像以上の国土の広さに驚く可能性が大きいです。
行きたい場所への計画は早めにたてて、しっかり余裕をもって回れるようにしましょう!

ニュージーランド

美しい大自然を有するニュージーランドも、観光客に人気の島です。
ニュージーランドは大きな島と北の比較的小さい方の島とで分かれており、そのどちらも豊かな大自然を満喫できる名スポットがたくさんあります。
リゾートビーチで遊ぶ以外のマリンレジャーも、ホエールウォッチングやスキューバダイビング、ドルフィンスイムなども楽しめるので、毎日飽きの来ない体験をすることができるでしょう。

フィジー

まさに南国の美しいリゾートといった雰囲気がある場所フィジーは、観光化が進んでおり快適に過ごせるリゾート地です。
デナラウ島は島全体が開発され、フィジーの中でも特に居心地が良いリゾートと言われています。
ビーチの美しさだけを見ると他の場所が良いと言われてしまいがちですが、デナラウ島のビーチはすぐ近くにレストランやショップが充実しており、ビーチに飽きても楽に他のことができるのが良い点です。
とにかく美しいビーチに行きたい人は、ママヌザ諸島のリゾートビーチに行きましょう。
青く透き通った美しい海が待っています。

いかがでしたか?
オセアニアの島々は美しい海とリゾート地ならではののんびりとした時間が魅力的です。
7月~8月は冬や乾季であることが多く、灼熱の温度ではないのもオススメポイントです

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!

mautic is open source marketing automation