魅力あふれる蔵王を満喫!蔵王でオススメの宿泊先は?

魅力あふれる蔵王を満喫!蔵王でオススメの宿泊先は?

魅力あふれる蔵王を満喫!蔵王でオススメの宿泊先は?

蔵王には、樹氷やお釜など魅力的な観光スポットがいくつもあります。
美しい景色を写真に納めようと足を運ぶカメラマンも多く、多くの人が足を運ぶ場所となっています。
今回は、そんな蔵王でオススメの宿泊先を紹介します。

魅力あふれる蔵王を満喫!蔵王でオススメの宿泊先は?

TOP画像出典:pixabay.com

温泉山荘だいこんの花

温泉山荘だいこんの花は、古くから愛されてきた遠刈田温泉にあります。
18室の離れしかない宿で、雑木林の中にたたずんでいるため、静かなプライベートの時間を過ごすことができます。
かけ流しの温泉は4つあり、どれも貸切の露天風呂です。
敷地内には自家農園があり、新鮮な季節の野菜を堪能することもできます。
森の中にある「どんぐりコテージ」で、熔岩浴や森林アロマエステでリラックスした時間過ごすのもオススメです。

宮城蔵王ロイヤルホテル

https://pixabay.com/photo-1560606/

出典:pixabay.com

蔵王連峰を望むことができる宮城蔵王ロイヤルホテルは、四季によって様々な楽しみ方ができる蔵王観光の拠点となるホテルです。
春や夏には登山やハイキング、冬にはスキーなど楽しみ方はたくさんあります。
また、冬には樹氷めぐりツアーが人気で、蔵王の冬を楽しめることでしょう。
ホテルには、ウッドデッキ風の露天風呂があり、観光で疲れた体を癒してくれます。
蔵王の自然を満喫し、美味しい料理を食べ、露天風呂でリラックスするという贅沢な時間の使い方がオススメです。

ゆと森倶楽部

ゆと森倶楽部は、蔵王国定公園の森の中にあります。
森林浴ができる露天風呂は源泉かけ流しで、とても良い気分になれることでしょう。
森に囲まれた宿なので、大自然に包まれながら行う朝ヨガや乗馬など、自然を身近に感じることができるアクティビティを体験することができます
料理は、蔵王高原で採れた野菜をふんだんに使ったヘルシーな料理を楽しむことができます。
また、暖炉を囲んで観る生ライブは必見です。

心づくしの宿 「源兵衛」

心づくしの宿 「源兵衛」は、11室しかないとても趣がある木造の宿です。
源泉かけ流しの大浴場や露天風呂は24時間入ることができ、ゆっくりと温泉を満喫することができます。
蔵王の雄大な自然を眺めながら入る温泉はとても贅沢な時間を演出してくれることでしょう。
料理は、旬の食材と仙台湾で獲れた魚介類をふんだんに使った会席料理をいただくことができます。

蔵王連峰の雄大な自然を感じながら、ゆったりと過ごすことができる宿はこの他にもあるので蔵王観光する際はホテルにもこだわってみましょう!

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!

mautic is open source marketing automation