美味しいグルメがたくさん!シンガポールのオススメスイーツは?

美味しいグルメがたくさん!シンガポールのオススメスイーツは?

美味しいグルメがたくさん!シンガポールのオススメスイーツは?

これから夏になると、シンガポール旅行に行くという方も多いと思います。
シンガポールには、見どころ満載の観光スポットがたくさんありますが、美味しいグルメもたくさんあります。
旅行先で食べ物を楽しむのも、旅行の醍醐味の1つだと思いませんか?
今回は、シンガポールでオススメのスイーツのお店を紹介します。

美味しいグルメがたくさん!シンガポールのオススメスイーツは?

TOP画像出典:pixabay.com

味香園甜品

味香園甜品は、口どけが良いかき氷を食べることができるお店です。
シンガポールは毎日暑いので、ひんやりとしたかき氷はいつも以上に美味しく感じるはずです。
味香園甜品では、マンゴーやストロベリーなどのフルーツ味はもちろんですが、ミルクティーやチョコレートなどもあり、種類の多さはとても魅力的に感じます。
とてもボリュームがあるので、シェアして食べるのが良いかもしれません。

The Tiramisu Hero

The Tiramisu Heroは、インターネット通販で4か月待ちになるくらい人気のティラミス専門店です。
日本でも、期間限定で出店していることがあるので、知っているという方も多いかもしれません。
とても可愛らしい瓶詰のティラミスは、抹茶やストロベーリー、オレオなど豊富なラインナップです。
たくさんあるのでどれにしようか迷ってしまうことでしょう。
お店では、ティラミスだけではなく、キャラクターグッズの販売もしているのでチェックしてみると良いでしょう。

TWG Tea

https://pixabay.com/photo-2605691/

出典:pixabay.com

TWG Teaは、シンガポール発祥の紅茶を販売しているお店です。
お土産としての人気も高いので、シンガポール土産でTWG Teaの紅茶などをもらったことがある人もいるかもしれません。
そんなTWG Teaでは、紅茶だけではなく、紅茶を使ったスイーツを買うこともできます。
スイーツで特に人気なのは、お土産にも最適なマカロンです。
他にも、紅茶をふんだんに使ったアイスクリームも食べることができます。

llaollao

シンガポールで大人気のフローズンヨーグルトのお店がllaollaoです。
シンガポール国内に何店舗かあり、濃厚で美味しいフロ一ズンヨ一グルトを堪能することができます。
フルーツやチョコソース、クッキーなどのトッピングを選んで、自分好みのオリジナルを作ることができるので、とても楽しめるのではないでしょうか。
暑いシンガポールで食べるフローズンヨーグルトは、観光客からも人気となっています。

シンガポールは見どころがある観光スポットがたくさんあり、美味しいグルメやスイーツを楽しむことができるので、ぜひシンガポールを満喫してください!

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!

mautic is open source marketing automation