みんなは食べきれる?アメリカのびっくりグルメを紹介!

みんなは食べきれる?アメリカのびっくりグルメを紹介!

みんなは食べきれる?アメリカのびっくりグルメを紹介!

アメリカ人に対して、お肉調理やハンバーガーを良く食べているイメージがあるのではないでしょうか。
アメリカの中でも、インパクトたっぷりなアメリカン料理を堪能できるシカゴで楽しめるびっくりグルメを紹介します。

みんなは食べきれる?アメリカのびっくりグルメを紹介!

TOP画像出典:pixabay.com

まるでパイのような見た目をした ディープディッシュ・ピザ

ディープディッシュ・ピザは、ピザという名前が付いていますが、見た目はまるでパイです。
パイ生地のように見えるピザ生地の中には、チーズとトマトソースなどの具がたっぷりと詰まっています。
1~2人前を頼んでもかなりの量なので、シェアして食べることをオススメしたピザです。
ディープディッシュ・ピザを食べることができるオススメのお店は、地元の人お墨付きのジノス・イースト・ピッツェリアや必ず行列ができるル・マルナーティ・ピッツェリアです。

アメリカらしいワイルドさを堪能できる スペアリブ・ステー

https://pixabay.com/photo-1971731/

出典:pixabay.com

シカゴはかつて、アメリカの食肉産業を担う中心的な場所でした。
そのため、シカゴの街には今でも多くのお肉料理屋さんが並んでいます。
お肉料理屋さんには、様々な美味しいお肉料理がありますが、その中でもケチャップをベースにした甘辛いソースが絶妙にマッチするスペアリブ・ステーキは特にオススメです。
スペアリブ・ステーキを食べることができるオススメのお店は、リーズナブルだけど特大のスペアリブを食べることができるカーソンズや全米に支店を持つモートンズ・ステーキハウスです。

ポーリッシュ・ソーセージを使った ホットドッグ

シカゴのホットドッグはアメリカの中でも特徴的で、あらびきのポーリッシュ・ソーセージを使っています。
お店によって調理法のこだわりがあります。
ソーセージは基本的に、蒸すか茹でるかのどちらかです。
パンは、ポピーシード付きのパンを使用し、ケチャップは使用しません。
野菜やピクルス、ソーセージの味を楽しむことができるホットドッグ、シカゴに行った是非食べてみてください。
ホットドッグを食べることができるオススメのお店は、地元民からも全米からも愛されているポーティロス・ホットドッグや創業70年・元祖ホットドッグのシムズオリジナルです。

アメリカにはボリューミーなびっくりグルメが沢山ありますが、今回はシカゴのびっくりグルメを紹介しました。
どれもボリュームたっぷりですが、食欲をそそられるような料理ばかりで、食べてみたい物ばかりです。
ワイルドにかぶりついてアメリカのびっくりグルメを楽しんでみませんか?

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!

mautic is open source marketing automation