ヨーロッパ初心者でも行きやすい?イギリスの魅力的なスポット6選

ヨーロッパ初心者でも行きやすい?イギリスの魅力的なスポット6選

ヨーロッパ初心者でも行きやすい?イギリスの魅力的なスポット6選

イギリスは、ヨーロッパの中でも英語が特に通じやすく、初めてのヨーロッパ旅行でも比較的安心して旅行ができます。
そんなイギリスへ初めて旅行するのなら是非いきたい、イギリスの魅力的な観光スポットを紹介しましょう。

ヨーロッパ初心者でも行きやすい?イギリスの魅力的なスポット6選

TOP画像出典:pixabay.com

大英博物館

https://pixabay.com/photo-2533907/

出典:pixabay.com

イギリスにある巨大な博物館で、その規模は世界最大です。
世界中から収集された芸術品が800万点以上もあり、とても1日で回りきれる数ではありません。
しかしイギリスに旅行するなら、ぜひ見ておきたい博物館なので、見るものを事前に絞って見に行くことをおすすめします。

ビックベン

様々な映画やマンガ、アニメなどでロンドンを描く際に象徴的に出てくるものと言えば、あの大きな時計台です。
この時計台の名前は通称ビックベン、そしてこのビックベンがあるのが国会議事堂となります。
イギリス、ロンドンに来たなら、ぜひビックベンを写真に収めて帰りたいですよね。

バッキンガム宮殿

今でも王家が住まう、大きく美しい宮殿です。
毎日行われている衛兵交代式などが特におすすめの理由で、綺麗に整列している衛兵の行進や吹奏楽は必見!
宮殿内の見学もできるので、ウェブサイトでしっかり確認しておきましょう。

バイブリー

イギリスのコッツウォルズにある、イギリスの中でも最も美しい村と言われている場所です。
おとぎ話の中の様な可愛らしい家が並び、自然も豊かでのんびりとしていて、時間がゆっくり過ぎていくような感覚を味わえます。
現地にホテルもあるので、そののどかな時間をホテルで満喫するのもオススメです。

妖精のプール

イギリススコットランドのスカイ島に、まるでファンタジーの世界にありそうなこの湖があります。
美しく青く透き通った水と、それを囲むように白く輝く滝が流れおちていて、自然の美しさを確認できるような素晴らしい場所です。

セブンシスターズ

ドーバー海峡にある崖が、そう呼ばれています。
なぜかというと、この崖はまるでペンキで塗り分けでもされたかのような白い壁になっており、海の青と相まって非常に美しい修道女のように見えるから、とそう名付けられたからです。
崖のピークが7つあることからセブンシスターズと呼ばれており、美しいその姿はいまでも観光客を魅了します。

いかがでしたか?
英語は苦手と言う人も多いですが、中学校などでも習う機会が多い英語が公用語であるイギリスはおすすめです。
イギリスで本場の英語に触れたら、英語が好きになれるかも知れませんよ

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!

mautic is open source marketing automation