ナチュラルな朝を送りたい方に、長野の朝カフェスポット4選

ナチュラルな朝を送りたい方に、長野の朝カフェスポット4選

ナチュラルな朝を送りたい方に、長野の朝カフェスポット4選

長野県の大自然に囲まれながら、ゆっくりと朝カフェをしてみませんか?
朝の陽ざしとそれに透ける緑、暖かくておいしい朝食をいただく、贅沢な時間を味わって心身共にリフレッシュしましょう!

ナチュラルな朝を送りたい方に、長野の朝カフェスポット4選

TOP画像出典:pixabay.com

ぱんのわプラス 徳間店

https://pixabay.com/photo-2313462/

出典:pixabay.com

石壁のヨーロピアンな建物に、広々としていて明るい店内が特徴の、綺麗なカフェがこちらです。
平日は朝の9時半から、土日祝日は9時から開店しています。
ベーカリー&カフェダイニングのぱんのわプラスでは、ふわっふわのパンが朝から食べられ、およそ50種類ものパンが毎日焼きあげられているのです。
こだわりビーフカレーパンや、石窯焼きバゲット・あんバターフランスなど、お店自慢のパンをしっかり食べて、朝から元気に過ごしましょう!

CAFE LITTLE MATILDA

モーニングは土日のみ、朝8時からですが、オシャレな店内で静かに朝食を食べることができます。
薬味が3種ある中華粥やにゅうめん、食パンを半分に切った半斤の食パンに、シチューのソースをかけた半斤パンのシチューソース掛けを頂くことができ、休日の朝をのんびりと過ごるのです。
まったりと過ごすスローペースな朝を過して、このカフェの名前の由来である、ジプシーが旅立つ時に持っていくたった一つの荷物同様、日々の疲れを置いて新しい休日の日に旅立ちましょう!

ベーカリーカフェ モーツァルト

緑に囲まれたテラス席、温かみ溢れる白と茶色の店内と、さわやかな朝にぴったりなオシャレカフェです。
テラス席はペット同伴可能で、店内にキッズスペースを設けているなど、ペット連れ旅行でも家族旅行でも朝からゆったりと過すことができます。
生地から手作りしているパンが自慢で、モーニングとしてはサラダとゆでたまご、ドリンクがいていて、メインのパンを3種のトーストパンから選べるセットになっています。

晴れた空のテラス

軽井沢・プリンスショッピングプラザというショッピングモール内の、ニューイーストエリアにオシャレな建物があり、その中にこの晴れた空のテラスというお店があります。
カフェと言うよりビュッフェですが、こちらでは地元産や国産にこだわった、新鮮で安全、そして美味しい食材を使った料理が食べられるのです。
モーニングは9時からで、予約が可能ですが、施設の定休日に合わせてビュッフェもお休みになるので気をつけてください。
大自然に囲まれた高原リゾートで、朝食プレートをいただいてスッキリとした朝を迎えましょう!

いかがでしたか?
長野の自然に囲まれながら、オシャレなカフェで1日を始めましょう!

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!

mautic is open source marketing automation