ハネムーンで訪れたくなる、アメリカのおすすめスポット4選

ハネムーンで訪れたくなる、アメリカのおすすめスポット4選

ハネムーンで訪れたくなる、アメリカのおすすめスポット4選

アメリカにハネムーンするなら、やっぱりロマンチックな場所が良いですよね。
アメリカでの新婚旅行にぴったりなスポットを紹介いたいます!

ハネムーンで訪れたくなる、アメリカのおすすめスポット4選

TOP画像出典:pixabay.com

セントオーガスティンの愛の木

フロリダ州北西部の町、セントオーガスティンにある観光スポットです。
海を望む石畳のとある場所に、木が3本生えており、その下でキスすると結ばれるというロマンチックな伝説があるのですが、それがセントオーガスティンの愛の木と言われています。
結婚式をあげて永遠を誓ったカップルでも、またここでキスをすることで、お互いの愛が深まるかもしれません。

ホワイトサンズ国定記念物

https://pixabay.com/photo-1929363/

出典:pixabay.com

ニューメキシコ州のオテロ軍にある、標高1200mに位置する真っ白な大砂丘地帯です。
この白い砂の正体は石膏で、本来水に溶けてしまって海まで運ばれてしまう石膏が、海へ繋がる河のない盆地に降った雨に溶け、やがて乾燥して透明な結晶となり、それが風に運ばれたりする過程で砂になり、周囲の粒とこすれて真白い砂となるのだそう。
風によってできる文様を見て回ったり、白い砂の上でそり遊びをしたり、トレッキングを楽しんだりと様々な遊び方で遊ぶことができます。
夜間にキャンプをして、星空や天体観測をすることもできるそうです。

サード・ストリート・プロムナード

ロサンゼルスにあるオシャレエリア、サード・ストリート・プロムナードもカップルにオススメのスポットです。
ロサンゼルスのオシャレさをしっかり醸し出すブランドショップや、洗練されたデザインのカフェなど、歩いているだけでもオシャレな気分を味わうことができます。
でも、折角ハネムーンで訪れているならそれぞれのお店を覗いて、ショッピングやランチタイム、ティータイムを楽しみましょう!
超高級ブランドと言うよりは、流行を追うカジュアルなブランドが多い印象です。

スクリブラーズキャッツキルロッジ

ニューヨーク州にあるオシャレな高級ホテルです。
カエデの木と白い壁でできたモダンな内装で、都会のスタイリッシュさの中にどこか落ち着ける田舎のテイストが入った部屋は、二人でのリラックスタイムを演出してくれることでしょう。
ハンターマウンテンを見渡せる静かなロッジなので、余計な雑音などがなく二人きりの空間を心行くまで満喫できます。
ロビーでカクテルを飲んだり、レストランでアメリカンディナーを楽しんで、窓から見える自然を堪能して、次に行く場所の予定立てをするのも楽しいはずです。

アメリカのおすすめスポットをハネムーンで訪れ、2人の仲をさらに深めてみてはいかがでしょうか。

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!

mautic is open source marketing automation