大都市からリゾート地まで!アメリカ東海岸のおすすめ観光スポット4選!

大都市からリゾート地まで!アメリカ東海岸のおすすめ観光スポット4選!

大都市からリゾート地まで!アメリカ東海岸のおすすめ観光スポット4選!

アメリカ東海岸は、有名な観光スポットがいくつも存在しています。
州によって大都市や自然と触れ合える観光地など個性も様々であるため、行く場所によって異なる楽しみ方もできるのが魅力です。
海岸沿いならではのビーチや歴史深い観光地など、訪れるべき場所はたくさんあります。
そこで今回は、アメリカ東海岸でおすすめの観光スポットを4つご紹介しましょう!

大都市からリゾート地まで!アメリカ東海岸のおすすめ観光スポット4選!

TOP画像出典:pixabay.com

ニューヨーク

アメリカ最大都市とされるニューヨークは、世界の経済や文化など様々な物事に関しての中心地となっています。
定番である自由の女神やミュージカルの本場であるブロードウェイなど、世界でも有数の観光スポットが多い場所です。
年越しの時に行うカウントダウンで有名な大きな繁華街のタイムズスクエアでは、イベントが多く開かれているため、年中活気に溢れています。

ボストン

マサチューセッツ州の観光名所であるボストン。
アメリカで一番古い歴史を持つ街でもあり、世界でも難関大学と知られるハーバード大学があることでも有名です。
中でもボストンの人気観光地であるフェンウェイパークは、アメリカで最も愛された野球場として知られ、野球ファンの聖地とされています。
また、レッドソックスとファンクラブの本拠地でもあるため、レッドソックスファンが多く集まる場所です。
メジャーリーグファンはぜひボストンに足を運んでみてください。

マイアミ

 https://pixabay.com/images/id-3886376/

出典:pixabay.com

フロリダ州は気候が暖かい所のため、リゾート地が多く存在しています。
そんなフロリダで大人気の観光都市がマイアミで、世界でも有数のリゾートビーチとして名高い場所です。
マイアミでも観光の中心となるサウスビーチは、白い砂浜と真っ青に澄んだ海が特徴的で、マリンスポーツやアクティビティが充実していることもあります。

チャールストン

サウスカロライナ州にある観光都市としてはマイナーな場所のチャールストンですが、その歴史は古くレトロな街並みが特徴的な都市です。
チャールストンは古い建物が多く、多くの心霊現象もメディアに取り上げられています。
そのため夜にバスを使って歴史あふれる古い建物を散策する「ゴーストツアー」が人気を博しています。

アメリカ東海岸は煌びやかな大きい都市から、アメリカの歴史を感じられる場所など、様々な観光地があります。
今回ご紹介した場所の他にも、多数の牧場が有名なニュージャージー州やコカ・コーラで有名なジョージア州などがあり、1日では到底周り切れません。
アメリカ東海岸に訪れた際には、ぜひ今回ご紹介したエリアを観光しつつ、お気に入りのスポットを見つけてくださいね!

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!「Tripos」は旅やおでかけのワクワクを見つけてお届けするお出かけメディア!観光スポットからグルメ・アクティビティ情報もTriposにお任せください♪

mautic is open source marketing automation