自然やビーチを満喫!天国に一番近い島ニューカレドニアのおすすめホテル3選

自然やビーチを満喫!天国に一番近い島ニューカレドニアのおすすめホテル3選

自然やビーチを満喫!天国に一番近い島ニューカレドニアのおすすめホテル3選

美しい自然が広がっていることから、「天国に一番近い島」とも言われているニューカレドニア。
南国のリゾート地でありながら、その町並みにはフランスの雰囲気も感じられます。
今回はそんなニューカレドニアにあるおすすめホテルをご紹介しましょう!

自然やビーチを満喫!天国に一番近い島ニューカレドニアのおすすめホテル3選

TOP画像出典:pixabay.com

シャトーロワイヤル・ビーチリゾート&スパ

「シャトーロワイヤル・ビーチリゾート&スパ」は、ニューカレドニアの首都ヌメアに位置する、全室キッチン付きのスイートルームのホテルです。
充実したアメニティに全室バスローブ完備など、海外では信じられないほどきめ細やかなサービスが受けられます。
このホテルの一番のポイントはホテル内にあるプールです。
ヤシの木や芝生に木製の椅子があり、すぐそこにビーチがあるのにプールでも十分リゾート気分を満喫できるでしょう。
ビーチに面したプールサイドからはコバルトブルーの海や、無人島イロ・カナールまで見える絶景が広がっています。
バーも併設されているので、青い海を見ながらゆっくりお酒を味わえますよ!

シェラトン・ニューカレドニア・デヴァ・スパ&ゴルフ・リゾ

https://pixabay.com/images/id-1851102/

出典:pixabay.com

ヌメアから車で2時間半程のところにあり、周辺に世界自然遺産に指定されたラグーンが広がっているホテルが「シェラトン・ニューカレドニア・デヴァ・スパ&ゴルフ・リゾート」です。
自然を満喫することのできるホテルで、全180室ある客室のうち60室はとんがり帽子のような茅葺屋根のバンガローです。
周辺を囲むラグーンには歩いて数分で出ることができ、コバルトブルーの海をすぐに満喫できます。
グラスボートで、世界自然遺産に登録された海の生物を観察できます。
色とりどりのサンゴはまるで海中のお花畑!
運が良ければトロピカルフィッシュやウミガメの姿を見ることもできますよ。

ウラ テラ ビーチリゾート

イル・デ・パン島の南部に位置しているホテルが「ウラ テラ ビーチリゾート」です。
自然に溶け込んでゆっくりと過ごしたいという人におすすめのホテルです。
ウラ テラ ビーチリゾートは全室がテラス付きのバンガローで、イル・デ・パン島で一番美しいと言われているクトビーチまでは徒歩で10分程度と最高の立地です!
部屋は綺麗に整頓されているフローリング張りで、部屋の周りが自然に囲まれているため部屋にいながら自然を満喫できます。
テラスからも海を見ることができ、昼は眩しいほどの青い海、夕方には海に沈む夕日が望めます。

ニューカレドニアのおすすめホテルをご紹介してきました。
ニューカレドニアはコバルトブルーの海や豊かな自然に囲まれているので、ビーチや自然を生かしたホテルがたくさんあります。
ニューカレドニアを訪れた際は自然や海を感じられるホテルで旅の疲れを癒しましょう。

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!

mautic is open source marketing automation