インスタ映えパンケーキが食べられるカフェまとめ

インスタ映えパンケーキが食べられるカフェまとめ

インスタ映えパンケーキが食べられるカフェまとめ

おしゃれなスイーツといえば、やっぱりパンケーキですよね!
お店によって生地にも違いがありますし、色とりどりのトッピングはインスタ映えも抜群。
今回は、都内のおいしくてフォトジェニックなパンケーキを楽しめるお店を紹介します!

インスタ映えパンケーキが食べられるカフェまとめ

TOP画像出典:pixabay.com

アクイーユ恵比寿店

複数のメディアに取り上げられ、人気が沸騰しているアクイーユのパンケーキ。
ユニークなメニューが多く、インスタ映えすること間違いなしです!
ビッグサイズ、ハーフサイズが用意されているので、友達とシェアしたいときや、小腹が減ったときにもぴったり。
ハロウィンやクリスマスなど、季節や行事に合わせて限定のパンケーキ販売されます。
事前にメニューをチェックしておくのがオススメです♪

バーンサイドストリートカフェ

原宿にあるバーンサイドストリートカフェの特徴は、分厚いスフレパンケーキです!
見た目はゴージャスですが、ふわふわで甘過ぎないので案外ペロリと食べられちゃいます。
パンケーキの表面には、お店のロゴマークの焼印が!
カジュアルな雰囲気の店内も素敵です。

Eggs 'n Things

エッグスシングスはハワイで誕生し、世界的な人気を集めるレストランです。
山のようなホイップクリームがトッピングされたパンケーキはインパクト大。
パンケーキは薄めで、生地の弾力とふわっととろける食感を同時に楽しむことができます。
クリームもちょうど良い甘みで食べやすいです♪
東京都内では、お台場、原宿、銀座に店舗があります。
パンケーキの聖地、ハワイで人気のメニューを国内で楽しめるのは嬉しいですね!

cafe&books bibliotheque

ビブリオテークでは、パンケーキをはじめとする全てのメニューが店内で手作りされているんです!
パンケーキの生地にはヨーグルトが入っており、ヘルシーでしっとりした食感。
カロリーが気になる女の子にもおすすめのお店です!
都内の店舗はルミネ有楽町店と自由が丘店の2つ。
おしゃれな雑貨や本に囲まれて、くつろぎながらパンケーキを味わえます。

パンケーキママカフェ VoiVoi三軒茶屋

アットホームな雰囲気が魅力のパンケーキママカフェ。
自慢のパンケーキは、オーダーを受けてから1枚1枚丁寧に焼きあげられています!
バターミルクを使った独自のパンケーキは、もちもちとした絶妙な弾力具合で、1口食べると程よい甘さが口の中に広がります。
開店前には行列ができることも多い人気店なので、確実に入りたいなら予約がオススメです。

https://pixabay.com/photo-2291908/

出典:pixabay.com

数年前に大流行して以来、パンケーキの人気は現在でも衰えていません。
東京都内でパンケーキを味わいたいときは、ぜひ参考にしてみてくださいね♪
おしゃれなパンケーキで、インスタを盛り上げちゃいましょう!

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!

mautic is open source marketing automation