新婚旅行にもオススメ!タヒチの魅力とは?

新婚旅行にもオススメ!タヒチの魅力とは?

新婚旅行にもオススメ!タヒチの魅力とは?

新婚旅行に行くなら、一生忘れられない想い出を作りたいですよね。
それなら新婚旅行は、魅力満載のタヒチを選んでみませんか?
新婚旅行にピッタリのスポット満載のタヒチの魅力をご紹介します。

新婚旅行にもオススメ!タヒチの魅力とは?

TOP画像出典:www.pakutaso.com

心地よい気候で過ごしやすい

タヒチは、ハワイから4000m南下したところにあり、118の島から構成されています。
年回平均気温は約26度で、深く青い海にきれいな空に囲まれた夢のような環境で過ごすことができます。
それはまさにナチュラルリゾートで、普段味わうことができない自然と隣り合わせの環境が心地よいともいえるでしょう!
新婚旅行という一生に一度の旅行で、この自然に飲み込まれるような景色を二人の目に焼き付けて、ゆったりとした時間を過ごしてみましょう。

タヒチアンダンスを見学できる

タヒチの方々は陽気で明るく、楽しい雰囲気のある環境が異国であるにも関わらず、心地よさを感じる理由でもあります。
現地の方々がよく利用している市場や屋台に出かけてみると、現地の方の明るさに心を温かくすることができるだけでなく、伝統的なダンスであるタヒチアンダンスを見学することもできます。
1分間で200回以上左右に腰を振る動きが特徴的で、笑顔あふれたダンスが二人の良い想い出になること間違いないでしょう!

タヒチの島々は魅力いっぱい

https://pixabay.com/photo-62863/

出典:pixabay.com

タヒチには多くの島々があり、せっかくの新婚旅行であればできるだけ多くの島を観光して、その魅力を体験してみましょう。

・太平洋の真珠と呼ばれるボラボラ島
ボラボラ島は、ブルーラグーンのグラデーションにオテマヌ山が囲まれていて、観光客が最も訪れる島でもあります。
水上バンガローがあり、ここで贅沢なひとときを過ごすのも◎

・ラグーンと山のコントラストが特徴的なモーレア島
ボラボラ島よりも大きいモーレア島は、唯一イルカと触れあうことができる場所です。
モーレアインターコンチネンタルのドルフィンセンターに行くと、イルカの生態を知れたり、イルカのジャンプが見られるなど貴重な経験ができます。

・ポリネシアナンバー1の美しいラグーンの島、タハア島
タハア島は、ライアテア島とラグーンを共有していて、ポリネシア人先祖にあたる人が最初に辿り着いた島ともいわれています。
高級リゾートホテルが多くあり、定番のダイビングやオーバーランドサファリ、ジェットスキーなどのアクティビティが体験できます。

タヒチには魅力満載の環境やスポットが多くあり、新婚旅行でなくても多くの想い出を作れること間違いなし!
どこに旅行に行こうか悩んだときは、ぜひタヒチに行ってたくさんの経験をしてみましょう。

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!

mautic is open source marketing automation