オシャレにも程がある!ニューヨークで食べたい人気のデザート

オシャレにも程がある!ニューヨークで食べたい人気のデザート

オシャレにも程がある!ニューヨークで食べたい人気のデザート

ニューヨークには街の雰囲気と同じようにオシャレでかわいいデザートがたくさんあります。
その中でも観光客や地元の人たちに大人気のデザートショップをいくつか紹介していくので、ニューヨークへの旅行を考えているのであれば、ぜひ参考にしてみてください!

オシャレにも程がある!ニューヨークで食べたい人気のデザート

TOP画像出典:pixabay.com

ドーナツと言えばココ!「DOUGH」

http://girlydrop.com/event/4982

出典:girlydrop.com

ニューヨークで大人気のドーナツショップです。
パティシエが作る本格的なドーナツで毎日行列ができているので、早めの時間帯に行くことがオススメ!
ドーナツは天然素材を使用して作られているのでフワフワの食感が幸せな気分にしてくれます。
種類も豊富でチョコレートやシナモンシュガーなどの定番からハイビスカスやパッションフルーツなどの珍しいドーナツもあります!
ドリンクのホットチョコレートも甘くて美味しいですよ。

世界一有名なチーズケーキのお店「Junior’s」

ニューヨークでチーズケーキと言えばこのJunior’sが大人気です。
チーズがたっぷり使われているので濃厚だけど、滑らかな食感なのでサイズが大きくてもペロッと食べれることができます。
種類も豊富でシンプルなチーズケーキからフルーツをふんだんに使ったチーズケーキまであるので、友人同士で食べ比べもできちゃいますよ。

インスタ映え抜群!オシャレでかわいい「WOWFULLS」

ワッフルにアイスクリームやポッキー、フルーツなどが挟んであるデザートで、ニューヨークで大人気となっています。
自分でトッピングも選べるのでバナナやイチゴ、チョコや抹茶など、自分好みにアレンジできるのも楽しいです!
外はサクッと中はしっとりのワッフルは、そのまま食べても美味しいのでオススメですよ。

新感覚のデザートが大人気!「Do」

2017年の1月にオープンした新感覚デザートショップ。
見た目はオシャレなアイスですが…実はクッキーの生地なんです!
ここのショップはクッキーの生地を販売していて、焼かずに食べることができるのです。
躊躇してしまう人も多いでしょうが、小麦粉や卵で作られているので焼かなくても美味しく食べられるんですよ。
味のバリエーションは12種類。
サンデーやシェイクにしても食べることができます。

ニューヨークにはまだまだオシャレで楽しめるデザートショップがたくさんあります!
見た目だけではなく味も抜群なので、色んなショップに行って満喫したくなるでしょう。
ニューヨークに行く機会があれば、ぜひ味わってみてくださいね。

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!

mautic is open source marketing automation