年末旅行や年越しに!グアムの家族向けおすすめスポット

年末旅行や年越しに!グアムの家族向けおすすめスポット

年末旅行や年越しに!グアムの家族向けおすすめスポット

片道3時間半で行ける日本から一番近いアメリカの地、グアム。
年間を通して温暖な気候で、海外旅行の中ではとても人気ですよね。
そんなグアムで年末という特別な時間を家族と過ごすのもいいですよ。
そこで今回は、家族で楽しめるグアムのおすすめスポットをご紹介します。

年末旅行や年越しに!グアムの家族向けおすすめスポット

TOP画像出典:pixabay.com

PIC(パシフィックアイランズクラブ)グアム

たくさんあるグアムのリゾートの中で、一番のおすすめがパシフィックアイランズクラブグアム(PIC)です。
グアム最大級のリゾートパークで、たくさんのマリンアクティビティはもちろんのこと、キッズ向けサービスも充実しているのがPICならでは。
宿泊者専用の無料の託児所は予約不要で利用可能に加え、様々な子ども向けのプログラムやサービスが充実しています。
夜にはグアム最大級のディナーショーや、子どもも楽しめる水と光のイリュージョンショーも開催。
また、レストランも様々なお店があり、フレンチやビュッフェ、和食まで揃えているので、色々な料理を召し上がれます。

レオパレスリゾート・グアム

https://pixabay.com/images/id-1284012/

出典:pixabay.com

グアム国際空港から車でおよそ25分のグアム中心部にあるレオパレスリゾート・グアム。
ゴルフ場やスパなどたくさんのリラクゼーション施設やスポーツ施設を揃えている点が魅力です。
なかでもFOUR PEAKSは、生活に欠かせない電気用品や料理用品にお皿まで完備されているので、アメリカン・ライフを楽しみながら、まるで自宅にいるような滞在を楽しむことができます。
さらに、事前予約で利用できる保育施設が完備されているため、パパとママのリフレッシュタイムにも最適です。
また、愛犬と一緒に宿泊できるプログラムも用意されているので、子ども連れのファミリーだけではなく、愛犬連れのファミリーも利用しやすいですよ。

サンドキャッスル

グアムで一番人気を誇るディナー施設とラスベガススタイルのショーが楽しめるサンドキャッスル。
迫力のあるホワイトタイガーやヘリコプターを使ったショーなど、子どもも喜ぶマジックディナーショーです。
運が良ければ、ステージに上がらせてくれることも!
シルクドソレイユやマドンナへの振りつけ経験もあるクリエイターによるプログラムは、子どもだけじゃなく大人でも大満足する内容となっています。

Tギャラリアグアム BY DFS

グアムの中心地にある「Tギャラリアグアム BY DFS」は、滞在中に訪れたいスポット。
館内には、お土産品や、ファッション雑化、化粧品などたくさんのお店が軒を連ねています。
常夏のグアムでは、観光の合間に涼みにくる場所としても最適です。
現地の銀行やホテルよりも良いレートで換金してもらえるので、覚えておくと損はないでしょう。

子ども向けサービスが充実しているリゾート施設やグアムで人気を誇るショーなど、特別な年末年始を家族で過ごせるグアムのおすすめスポットを紹介してきました。
日本の寒い冬を飛び出して、グアムでの年越しも検討してみてはいかがですか?

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!

mautic is open source marketing automation