東京から日帰りで行ける!首都圏のパワースポットまとめ!

東京から日帰りで行ける!首都圏のパワースポットまとめ!

東京から日帰りで行ける!首都圏のパワースポットまとめ!

最近ブームとなっているパワ一スポット。
地方へ足を運ぶのも良いですが、東京からでも行きやすいところであれば日帰りで行くことが可能!
そこで、関東にあるスポットを厳選してまとめたので、「運気を上げたい!」と願っている人は足を運んでみることをオススメします!

東京から日帰りで行ける!首都圏のパワースポットまとめ!

TOP画像出典:pixabay.com

意外にもパワースポットとして人気の「東京タワー」

東京タワーは運気アップに訪れるには最適の場所です!
その理由としては、東京タワーが建っている芝公園付近は古墳場があったため、エネルギースポットと言われているのです。
また、東京タワーのように高い建物はアンテナの役割を持つので、宇宙からのパワーを引き寄せることができるんです!
運気を上昇させたい!と願っているのであれば、大展望台の2階にあるタワー大神宮でお参りをしましょう。
地上150mの場所にあり、何かを「高く」したい人々にご利益があります。
成績であったり、昇進であったり…お参りをすることで願いを成就させることができるかもしれません。

女性に大人気の「目黒雅叙園の滝」

東京都目黒区にあるホテル・目黒雅叙園の中庭にある滝は、女性に人気のパワースポット。
滝の周辺も強いエネルギーがありますが、特に滝の裏側が1番のパワースポットとされています!
水があることでマイナスイオンも多く、日頃の疲れを取ることができるほか縁結び効果があるとも言われているので、良縁を望んでいる女性や好きな人と結ばれたいと願っている女性が多く訪れています。
池の中には立身出世の象徴とも言われている色鮮やかな鯉もたくさん泳いでいるので、縁起も良く散策をするだけでも多くのパワーをもらえるでしょう。

https://pixabay.com/photo-667000/

出典:pixabay.com

関東屈指のパワースポット「箱根神社」

関東の中でも1番と言って良いほどのエネルギーが充満しているスポットと言えば箱根神社。
「箱根を背にするものは天下を制す」とも言われ、関東で事業を始めるのであれば、箱根神社でお参りすることが必須とも伝えられています。
そのため、出世運や金運をアップさせるには絶好の場所!
そのほかにも、縁結びや恋愛運、健康運や願望実現など全体の運をアップさせることができるので、箱根神社に訪れることで様々なエネルギーを充電することができ、多くのパワーをもらうことができるのです。

関東にはたくさんのスポットがあります!
上記で紹介したほかにも様々なスポットがあるので、疲れを感じた時や不運が続いている時に行ってみるとエネルギーを感じて運を呼び込むことができるでしょう。

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!

mautic is open source marketing automation