今すぐ予約したくなる!フランス・パリのオシャレなホテルたち

今すぐ予約したくなる!フランス・パリのオシャレなホテルたち

今すぐ予約したくなる!フランス・パリのオシャレなホテルたち

ヨーロッパの中でも人気のフランス・パリ。
オシャレな施設も多く、毎年多くの観光客が訪れます。
そんなオシャレな街に観光に行くのであれば、ホテルもオシャレであることが理想でしょう…。
そこで、パリで人気のホテルをいくつかご紹介していくので参考にしてみてください!

今すぐ予約したくなる!フランス・パリのオシャレなホテルたち

TOP画像出典:pixabay.com

SCRIBE-PARIS, HOTEL(スクリーブ)

観光にも大人気のオペラ座やマドレーヌ広場の近くにある4つ星ホテル。
魅力はなんと言っても豪華さ!
建物は1965年に建てられているので歴史がありますが、大理石の柱やシャンデリア、ルイ16世時代の調度品の数々などがあり、お姫様気分を味わえるでしょう。
部屋ではNHKも観れ、朝食のビュッフェでは日本食も堪能できる日本人にも最高のホテルです。

QUEEN MARY, HOTEL(クイーンマリー)

可愛らしくオシャレな外観で女性に人気のホテルのひとつ。
ホテルの部屋のインテリアも魅力的なので絵になるホテルです。
近くにはフランスを堪能できるレストランやブティックなどのショップも豊富にあり観光もしやすいです。
スタッフの対応にも評判があるので安心して泊まることができます。

Le Pigalle Hotel(ル ピガール ホテル)

パリの9区にあるホテルでムーラン・ルージュから歩いて約5分。
地下鉄ピガール駅からもわずか1分程なのでアクセス抜群です!
とにかくオシャレな内装が人気で、オブジェや本、中古家具などのインテリアが落ち着いた空間にしてくれます。
バーやレストランもあるのでホテル内だけでも十分に楽しめます。

CASTIGLIONE(カスティリヨンヌ)

パリの8区にあるホテルでフォーブル・サントノーレ通りの中心にあります。
コンコルド広場やマドレーヌ寺院にも近いので、観光するにも便利ですよ!
ホテルの周辺にはエルメスやグッチなど日本でも有名なブティックがあり、オシャレなパリを思う存分楽しむことが可能。
1階のレストランではフランス料理が食べられます。

BURGUNDY, HOTEL(ブルガンディ)

ショッピングを楽しみたいならこのホテルがオススメ!
サントノーレ通りから50mの位置にあり、周辺には数々のオシャレなショップが立ち並んでいます。
コンコルド広場やオランジュリー美術館も近いので観光にも最適ですよ。

フランス・パリにはオシャレなホテルがたくさんあります。
どのホテルも魅力が溢れているので選ぶのも大変だと思うので、行きたい観光施設やショップの近くから選んでみると良いかもしれませんよ。

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!「Tripos」は旅やおでかけのワクワクを見つけてお届けするお出かけメディア!観光スポットからグルメ・アクティビティ情報もTriposにお任せください♪

mautic is open source marketing automation