まるでエーゲ海♪高知に誕生した美しすぎるリゾートホテルをご紹介!

まるでエーゲ海♪高知に誕生した美しすぎるリゾートホテルをご紹介!

まるでエーゲ海♪高知に誕生した美しすぎるリゾートホテルをご紹介!

青い空、青い海、燦々と太陽が降り注ぐエーゲ海にあるリゾート地「サントリーニ島」は絶大な人気を誇るリゾート地です!そんな「サントリーニ島」をまるまる堪能できちゃう夢のようなリゾートホテルが、なんと高知にあるんです!
あなたも写真を見ればすぐにその魅力を感じて行きたくなりますよ!

まるでエーゲ海♪高知に誕生した美しすぎるリゾートホテルをご紹介!

TOP画像出典:instagram.com

ギリシャを代表するリゾート地!「サントリーニ島」

この写真は本物の「サントリーニ島」の風景です。青い屋根と白壁とのコントラストがとても美しく、その街並みは非常に優美なものです。真っ青なエーゲ海と美しい島々をのんびりと眺めることができる大人気のリゾート地です。

ギリシャよ!これが日本の「ヴィラサントリーニ」だ!

そして、これが高知県にある「ヴィラサントリーニ」です!
「サントリーニ島」をまるごと再現したかのような、白と青のコントラストがとても美しい外観になっています。
また、見渡す限りの海が目の前に広がり、本場ギリシャに行かなくてもエーゲ海のリゾート地にいるような贅沢なひと時を過ごすことができます。

日本ではあまり見られないような、くっきりとした青が部屋の扉を彩っています。
この色彩も相まって、ヴィラトーニで過ごしている間だけは日本から離れた場所にいるような、非日常空間を体験することができるのです。

細部までこだわりを感じられる部屋

部屋の中も、とにかく真っ白。
壁一面が白を基調としたインテリアで統一されており、より一層ギリシャそのままの雰囲気を味わうことができます。
15部屋ある客室は、各々の部屋の間取りやインテリアも違うため、訪れるたびに新しいギリシャを見ることができるでしょう。中には、外に専用ジャグジーがついている部屋もあります。雄大なエーゲ海風の海を目の前に、泡立つジャグジーに浸かりながらお酒を飲めば、至福のひと時を味わえます。

夕日に染まる「ヴィラサントリーニ」

日が落ちて夕日が差すと、白い壁はほんのりとオレンジ色へと染まり、そのふんわりと優しい空間の中でロマンチックな雰囲気に包まれます。
カップルの記念日など特別な日に、大切な人とこの時間を共有してみるのもいいかもしれません。

ライトアップされ、幻想的な空間に!

日が暮れて夜になると、ホテル全体がライトアップされます。
黄色や紫など様々な色が加わり、日中の白と青だけの世界とは一味違う幻想的な空間へと姿を変えるので、すっかり日本にいる事を忘れてしまうような、最高のリゾート気分を味わえます。

この素晴らしい異空間を体感したい方は、一度訪れてみてはいかがでしょうか。

【詳細情報】
名称: ヴィラ・サントリーニ
住所: 高知県土佐市宇佐町竜599-6
アクセス: JR朝倉駅から30分/JR高知駅から60分/土佐ICから20分
電話番号: 088-856-0007
サイトURL: http://www.villa-santorini.com/

mautic is open source marketing automation