ガッツリ食べたい!アメリカの人気ハンバーガーショップ3選

ガッツリ食べたい!アメリカの人気ハンバーガーショップ3選

ガッツリ食べたい!アメリカの人気ハンバーガーショップ3選

皆さんはアメリカと聞くと、どんなグルメをイメージするでしょうか?
ピザやコーラ、見たこともない色合いのお菓子など、アメリカらしい食べ物を思い浮かべる方は多いでしょう。
中でもやっぱりハンバーガーはイメージしますよね。
実際、アメリカには数多くのハンバーガーショップが軒を連ねています。
一度でいいから本場のハンバーガーを食べてみたい…そんな方におすすめの絶品ハンバーガーをご紹介していきましょう!

ガッツリ食べたい!アメリカの人気ハンバーガーショップ3選

TOP画像出典:pixabay.com

The-Habit-Burger-Grill

https://pixabay.com/images/id-2034433/

出典:pixabay.com

The-Habit-Burger-Grillは、パティを炭火で焼き上げるというこだわりを持ったカジュアルレストランのチェーン店です。
カルフォルニアでは特に人気のハンバーガーで、ボリュームがとにかくすごい!
野菜もしっかり挟まっているので、女性でも案外ペロリと食べられてしまうかも?
炭火でじっくり焼いたパティからは肉汁が溢れ出し、肉好きにもたまらない逸品です。
メニューには一般的なハンバーガーはもちろん、テリヤキバーガーやビーガン仕様のハンバーガーもあります。

In-N-Out-Burger

In-N-Out-Burgerは主に西海岸エリアで人気のハンバーガーショップです。
基本的にハンバーガーショップではある程度作り置きされているケースもあるのですが、こちらは作り置きをせず注文が来たら作り始めるので、できたてホヤホヤなハンバーガーやポテトがいただけるようになっています。
そんなIn-N-Out-Burgerのハンバーガーはジューシーなパティとたっぷりの野菜が挟まれていて、フレッシュな味わいが魅力的!
しかも値段もそれほど高いわけではないので、アメリカ旅行中に少しお金を使いすぎた、節約したいという方にもおすすめです。

Smashburger

Smashburgerは、厚めのパティにカリカリのオニオンリングが挟まったハンバーガーが人気のお店!
あまり日本では味わえないような、アメリカならではのハンバーガーがいただけます。
また、アボガドバーガーも人気商品の1つで、野菜と一緒に食べたいという方におすすめです。
ポテトも1本1本が大きくてビックリすること間違いなし!
あまり食べられない人ならハンバーガーだけで満足してしまうかもしれないので、要注意です。

アメリカのご当地グルメが食べたい…そんな時はハンバーガーを食べましょう!
今回ご紹介した人気のハンバーガーショップ以外にも、国内には多種多様なハンバーガーショップが見つかります。
ぜひお気に入りのハンバーガーを見つけて、ガッツリと味わってみてください!

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!