ニューヨークで朝食を…朝から巡りたくなるおすすめカフェ3選

ニューヨークで朝食を…朝から巡りたくなるおすすめカフェ3選

ニューヨークで朝食を…朝から巡りたくなるおすすめカフェ3選

アメリカの東側に位置し、有名なシンボル・自由の女神が建てられているニューヨーク。
ニューヨークには朝早くから開いているオシャレなカフェがたくさんあります。
どのカフェも個性的で、クオリティの高いコーヒーや食事が味わえますよ。
今回はそんなオシャレなニューヨークのカフェをご紹介しましょう。

ニューヨークで朝食を…朝から巡りたくなるおすすめカフェ3選

TOP画像出典:pixabay.com

Devocion

不揃いなレンガの壁や窓ガラス越しに見える焙煎室など、オシャレな空間づくりが人気のカフェ・evocion。
日の光が降り注ぐ店内には植物もあり、屋内にいながらテラスにいるかのような開放感を味わえます。
オーナーの出身地であるコロンビア産の厳選されたコーヒー豆を店内で焙煎し、使用しています。
コロンビアは、世界でも珍しくコーヒー豆の収穫時期が2回あるので、1年を通して新鮮な豆を入手できる土地です。
そのため、お店では常に旬のコーヒー豆を使ったコーヒーがもてなされています。
平日は7時~19時までオープンしており、土日は8時からの開店となるので注意してくださいね。
週末の午後は混雑しやすいので、朝早くからの来店がおすすめです。

Bakeri

北欧風の店内に、自家製の美味しいパンが売りのカフェ・Bakeri。
ニューヨークのオシャレタウンであるウィリアムズバーグと、隣接するグリーンポイントに1店舗ずつあります。
あまり広くありませんがイートインスペースがあるので、その場でパンを食べることが可能です。
ゆっくり食べたい方はテイクアウトして、ホテルや公園などで食べるのも良いでしょう。
ノルウェー出身のオーナーが焼き上げる、オーガニック素材を使ったパンはどれも絶品です。
ショーケースに並んでいるパンの他にも、モーニングやランチのメニューがあるのでそちらも頼んでみては?
営業時間朝7時~19時まで、土日は8時~19時までとなっています。

Burnet Greengrass

https://pixabay.com/images/id-448363/

出典:pixabay.com

ニューヨークでも老舗のカフェで、1908年からやっており100年以上の歴史を持っています。
店内は大きめのイートインスペースがあり、レストランにも近いような装いです。
サーモンのスクランブルエッグといった卵料理からチョウザメを使った魚料理、野菜料理や、グルテンフリーまでメニューは様々。
頼んだメニューをサンドイッチにして食べるのがおすすめです。
少しお得にご飯を食べたいという方はイートインを利用せず、持ち帰りにすると少し安くなりますよ。
営業時間は8時から18時までで、月曜とサンクスギビング(感謝祭)、クリスマスは定休日となっています。

ニューヨークのオシャレなカフェを紹介してきました。
またまだ紹介しきれないお店はたくさんありますが、中でもおすすめのカフェなので悩んだ時は参考にしてみてください。
ニューヨーク旅行はオシャレなカフェで贅沢な朝食を堪能してみてはいかがでしょうか?

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!