コスパ最強!福岡の美味しくて安いランチ店5選

コスパ最強!福岡の美味しくて安いランチ店5選

コスパ最強!福岡の美味しくて安いランチ店5選

美味しい食べ物が揃う福岡の飲食店には、コスパ最強とも呼べる安くて美味しいランチが楽しめる場所が数多く揃っています。
今回は、福岡に観光で訪れる人はもちろん、地元の人からも人気の高いコスパ最強のランチ店をご紹介していきます。

コスパ最強!福岡の美味しくて安いランチ店5選

TOP画像出典:pixabay.com

めん吉 筑紫口ビル店

めん吉 筑紫口ビル店は博多駅の筑紫口、エキサイトビルの1階に佇む博多ラーメン屋です。
濃厚なとんこつラーメンが食べられ、特に人気のメニューは博多ラーメンに明太子がまるごと1本乗っためんたいラーメンが大人気!
見た目のインパクトに加えて、絶妙な味は一度食べたらハマってしまうことでしょう。
お値段はボリュームがあるにも関わらず安くて、さらに付け合せの高菜ごはんや明太ごはんなどはワンコインで食べられちゃいます。

MUGEN 博多店

MUGEN 博多店は駅から歩いてすぐそばの場所に位置する韓国料理店です。
日替わりランチが500円で食べられるようになっていて、リーズナブルな素材を使用しつつもこだわり抜いて作られた料理は、本格的な味に仕上がっています。
料理には本場のコチュジャンを活かしたメニューのほか、辛いものが苦手な方向けのメニューも用意されているので、子どもと一緒に入店しても安心ですよ。

煮込み屋 虔十

博多駅前の新三井ビルの地下にある煮込み屋 虔十は、モツ煮込み定食が500円で食べられるコスパのいいお店です。
500円で食べられるにも関わらず、なんとご飯はおかわり自由でありコーヒーも付いてきます!
店内はレトロな雰囲気を感じられ、昭和の軒先感がモツ煮込みをさらに美味しく感じさせてくれます。

てんぷら定食 あげな ヨドバシ博多店

https://pixabay.com/images/id-4165038/

出典:pixabay.com

博多駅から徒歩3分のアクセスの良い場所にあるてんぷら定食 あげな ヨドバシ博多店は、揚げたてサクサクの天ぷらがワンコインから食べられるお店です。
大きくボリュームある天ぷらと一緒におかわり自由のご飯でお腹を満たしてくれることでしょう。

フォー専門店 HAY HAY PHO & FRIES

おしゃれなランチをコスパ良く楽しみたいなら、フォー専門店 HAY HAY PHO & FRIESがおすすめです。
特に女性からの人気が高く、ワンコインのランチに多いがっつりしたものではなく、さっぱりとした料理が味わえます。
こちらでは香草がたくさん入ったフォーが美味しいと評判を集めています。
チキンフォーやエビフォーなどがあり、どれも本格的な味はリピートも確定でしょう。

福岡には様々な飲食店がランチ時には安い価格で提供されています。
色んなお店がランチには特別価格で出しており、競争が激しいためか多くのお店のメニューがコスパが良くなっています。
福岡を訪れた際には、ぜひ今回ご紹介したお店に訪れてみてはいかがでしょうか?

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!