モーニングを食べるなら?四日市でオススメのカフェ・喫茶店

モーニングを食べるなら?四日市でオススメのカフェ・喫茶店

モーニングを食べるなら?四日市でオススメのカフェ・喫茶店

名古屋を含む東海エリアは、モーニングサービスの聖地と呼ばれるほど充実したモーニングを食べることができます。
三重県の四日市市にも美味しいモーニングを手軽に食べられるお店が数多くあります。
今回は、四日市でオススメのモーニングを提供しているお店をご紹介しましょう。

モーニングを食べるなら?四日市でオススメのカフェ・喫茶店

TOP画像出典:pixabay.com

コーヒーハウスタップチップス

コーヒーハウスタップチップスは、メニューが豊富なお店として有名です。
和洋両方取り揃えたモーニングセットにはドリンクバー・ご飯・みそ汁がおかわり自由になっており、11時30分まで利用できます。
また、モーニングではないですがカレーなどの食べ放題バイキングも行っているので要チェックです!

ギオンシグマ

https://pixabay.com/images/id-1031517/

出典:pixabay.com

ギオンシグマは、四日市で言わずと知れた老舗カフェとして有名で、とにかく大量のメニューがあり初めて訪れるとどれを選んでいいか迷ってしまうでしょう。
モーニングメニューは和洋と定番のトースト3種類があり、どれも値段に対し量が多く、大満足できます。
また、ゆったりとくつろげるソファーや大きなグランドピアノ、広い庭などでリラックスできる空間が広がっているので、ぜひ寄って確かめてみてください。

石窯パン和みカフェ・ゆるり

古民家を改装して作られた石窯パン和みカフェ・ゆるりは、通常のテーブル席に加え座席もあり、どこか実家に帰ったような雰囲気で楽しむことができます。
石窯で焼かれたパンが絶品と評判で、セットになったモーニングはリーズナブルな価格で食べられることからリピーターの方が多く訪れます。

コーンブルメ

美味しい調理パンが有名なコーンブルメでは、3種類のモーニングから好きなコースを選びます。
モーニングについてくるパンは好きなものを選ぶことができ、通常のパンから惣菜パン、サンドイッチやバーガーなども選ぶことができます。
また、モーニングの他に時間帯によっては食べ放題バイキングを行っており、おいしいメニューを満喫できますよ。

珈琲ホリ

朝はモーニング、昼間からは生パスタを提供する珈琲ホリは、時間帯によっては並んで待つほどの大人気店です。
モーニングセットは定番のトーストからワッフル、フレンチトーストなど数多くのメニューがあります。
自家焙煎しサイフォンで一杯一杯丁寧に入れられたコーヒーは、苦みや酸味が心地の良いまろやかなテイストとなっています。

今回ご紹介したお店の他にも、おすすめのモーニングを提供するカフェや喫茶店が見つかります。
四日市に来たら、自分のお気に入りのモーニングを提供してくれるお店を見つけてみてはいかがでしょうか?

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!

mautic is open source marketing automation