フィリピングルメを堪能するなら?おすすめレストラン3選

フィリピングルメを堪能するなら?おすすめレストラン3選

フィリピングルメを堪能するなら?おすすめレストラン3選

フィリピン料理には様々な種類があり、値段も安いため何を食べようか迷ってしまう人も多いのではないでしょうか?
南国の気候によって生まれた料理や、アメリカのような肉料理など日本では味わったことがないような料理は貴重な体験となること間違いなしです!
フィリピン観光で食事を何にしようか迷ってしまった時のために、フィリピングルメを堪能できるカフェ&レストランをご紹介しましょう。

フィリピングルメを堪能するなら?おすすめレストラン3選

TOP画像出典:pixabay.com

Tsiboom

シニガンという料理が絶品だと人気を集めている、セブ島のレストラン「Tsiboom」。
シニガンとはフィリピンの国民的料理で、肉と野菜が入った酸味のあるスープをご飯にかけて食べる料理です。
フィリピンは暑い気候のため、酸味のあるスープはさっぱりと食べられるのでとてもおすすめです。
他にもBaby Back Ribsという肉料理は日本人の舌に合う料理として人気があります。
値段もリーズナブルで、地元の家族連れのお客さんで賑わう大人気のお店です。

Golden Cowrie

Tsiboomと同じくセブ島にあるレストラン「Golden Cowrie」。
このレストランはセブ島内に多数展開していて、開放的なお店の雰囲気で食事を楽しめます。
大人数にも対応しているので家族で旅行した時などはとても便利でおすすめです。
セブ島には、HukadというレストランがありますがGolden Cowrieと運営会社が同じため、メニューも同じです。
2つの店舗を合わせてセブ島には10店舗のレストランがあります。
そしてフィリピンの人気レストランにはほぼあると言っても過言ではないメニューが、Unlimited Riceと呼ばれるごはんお代わりし放題です。
お得に楽しみたいという人はご飯でお腹をいっぱいにしてみてはいかがでしょうか?

Lantaw Floating Native Resta

https://pixabay.com/images/id-1766824/

出典:pixabay.com

セブ島とマクタン島に合わせて2店舗のお店を持つレストラン「Lantaw Floating Native Restaurant」。
このレストランはぜひマクタン島の店舗に足を運んでみてください。
マクタン島の西にあるLantaw Floating Native Restaurantは、交通が不便で周りには観光スポットも何もないいわゆる未開拓地のような場所にあります。
しかし、連日人でにぎわうほど人気のあるお店なのです。
レストランは水上コテージで南国のリゾート感がたっぷり味わえるようになっています。
料理もリーズナブルで景色も最高なレストランで食事を楽しみたいならLantaw Floating Native Restaurantがおすすめです。

フィリピングルメを堪能できるレストランを3つご紹介しました。
今回の記事を参考にフィリピンのレストラン探しを楽しんでみてはいかがでしょうか?

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!

mautic is open source marketing automation