地上の楽園タヒチで極上のひとときを!おすすめポリネシアン・スパ3選

地上の楽園タヒチで極上のひとときを!おすすめポリネシアン・スパ3選

地上の楽園タヒチで極上のひとときを!おすすめポリネシアン・スパ3選

南太平洋に位置する「タヒチ」は、ハネムーンに人気のリゾート地として有名です。
そんなリゾート地で人気なのが、ポリネシアン・スパです。
島ごとに様々なホテルがありますが、スパの種類も豊富にあるので迷ってしまいますね。
今回は、タヒチのおすすめポリネシアン・スパをご紹介しましょう。

地上の楽園タヒチで極上のひとときを!おすすめポリネシアン・スパ3選

TOP画像出典:pixabay.com

ル スパ

https://pixabay.com/images/id-686392/

出典:pixabay.com

タヒチ島の中心から北にある「タヒチ パールビーチリゾート」は、静かな時間を過ごしたい人にピッタリのリゾートホテルです。
ホテルの目前には黒砂のビーチとコバルトブルーの海、後ろには自然豊かな山々がそびえており、タヒチ有数の景勝地として人気があります。
このリゾートホテルのポリネシアン・スパは「ル スパ」という名前でタヒチ伝統の手技を波の音を聞きながら体験できます。
高級エステサロンで使われるブランド製品や黒砂入りのオイルを使用したスパになっています。
ビーチに広がっている黒砂にはミネラルが多く含まれていることからスクラブ効果を期待でき、肌にうるおいを与えてくれます。
地元の人からも高い支持を得ているポリネシアン・スパ、ぜひ体験してみてください。

ディープ ネイチャー スパ

名門ホテルとして名高い「インターコンチネンタル タヒチ リゾート」。
水上コテージのレイアウトがタヒチの海の美しさをさらに引き出しています。
このホテルで受けられるポリネシアン・スパは、「ディープ ネイチャー スパ」。
本格的なリゾートスパで、タヒチ島では珍しい部類になります。
お肌になめらかさと潤いを与えるフェイシャルトリートメントなど豊富なトリートメントを取り揃えています。
ほかのリゾートスパと比べると規模が小さいですが、技術もサービス内容も見劣りしないくらい充実していて、さらに値段もお手頃ですよ!

ヘレン スパ

最後に紹介するのは、「インターコンチネンタル モーレア リゾート&スパ」で受けることができる「ヘレン スパ」。
アクティビティーが充実しているモーレア島の北西部に位置するリゾートホテルは、5つ星という高評価を手にしています。
タヌマやノニなどのタヒチらしさがある植物から作られたオイルを使用したポリネシアン・スパは、極上ですよ!
ほかにも、水が豊富な島ならではのリバーバスや、花の香りが楽しいフラワーバスで癒しのひとときを味わえることでしょう。

リゾート地として有名なタヒチでの極上ポリネシアン・スパを3つご紹介させていただきました。
タヒチには多くのホテルがあるのでホテル特有のスパを楽しめることでしょう。
今回の記事を参考にタヒチで優雅なひとときを満喫してみてはいかがでしょうか?

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!