旅行をより贅沢に楽しむ♪金沢で人気のホテル3選

旅行をより贅沢に楽しむ♪金沢で人気のホテル3選

旅行をより贅沢に楽しむ♪金沢で人気のホテル3選

北陸新幹線が開通したことにより、東京からのアクセスが格段に良くなった金沢は、必然的に観光客が増えましたよね。
海や山もある金沢は観光スポットも豊富で、ご飯も美味しいです。
そして旅行に行くならホテルもこだわりたいですよね。
今回は、金沢のおすすめの人気ホテルをご紹介します。

旅行をより贅沢に楽しむ♪金沢で人気のホテル3選

TOP画像出典:pixabay.com

金沢東急ホテル

金沢の人気観光スポットを徒歩で行くことができる場所にある「金沢東急ホテル」は、リノベーションを行い金沢らしさのあるホテルへと変わりました。
朝食は、レストラン「マレ・ドール」か加賀を代表する料亭「金茶寮」を選ぶことができます。
マレ・ドールは和洋折衷のバイキング形式でお食事を楽しむことができ、金茶寮では和定食を味わえます。
美味しい朝食をしっかりと食べて金沢旅行を大いに楽しみましょう!

ホテルトラスティ金沢香林坊

https://pixabay.com/images/id-1431790/

出典:pixabay.com

金沢市内で高級ブティックなどオシャレなお店が集まる観光でも人気のスポットにあるホテルが「ホテルトラスティ金沢香林坊」です。
街並みに合わせた外観は、優れたデザインとして「金沢都市美文化賞」を受賞したことがあるほど綺麗なホテルとなっています。
宿泊ルームは洗練されたモダンの雰囲気と和テイストを取り入れ、落ち着いた空間に。
朝食、ランチ、ディナーを堪能できる「ロビーカフェファシーノ」では、ケーキバイキングや午後のティータイムも楽しめます。
さらに特別な日や思い出作りに少し奮発してお食事を楽しみたい方は、「鉄板焼 凜庭」へ足を運んでみましょう。
地元の旬の食材を目の前で調理してもらえるため、視覚的にも楽しいお食事になること間違いなしですよ!

金沢 彩の庭ホテル

金沢の別邸をコンセプトに、海と山に囲まれた金沢をイメージできる安らぎのホテル「金沢 彩の庭ホテル」は、金沢らしさ満載です。
館内は木材をふんだんに使用してあり、窓を大きく設置しているため日当たりも良い明るい空間になっています。
朝餉処という朝食専用のレストランでは、和と洋のおよそ80種類ものメニューがあります。
地産地消を限りなく追及しており、旬の食材をふんだんに使用した料理は絶品ですよ!
レストランにはテラス席が用意されているので、天候に恵まれた日なら庭を一望できる「川のテラス」でお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?

金沢の人気おすすめホテルを3つご紹介しました。
金沢のホテルは紹介した3つの他にも魅力的なところがたくさんあります。
今回の記事を参考に金沢旅行の宿泊先を選んでみてはいかがでしょうか?

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!

mautic is open source marketing automation