ランチタイムにピッタリ♪東京・汐留周辺で見つかるオシャレカフェ3選

ランチタイムにピッタリ♪東京・汐留周辺で見つかるオシャレカフェ3選

ランチタイムにピッタリ♪東京・汐留周辺で見つかるオシャレカフェ3選

東京の港区にある汐留にはオシャレなカフェが多く存在します。
今回はそんな汐留周辺のオシャレカフェをいくつかご紹介しましょう♪

ランチタイムにピッタリ♪東京・汐留周辺で見つかるオシャレカフェ3選

TOP画像出典:pixabay.com

バビーズ 汐留 (Bubby's)

「バビーズ 汐留」では素材にこだわった、本場さながらのフォトジェニックなアメリカンフードが楽しめます。
気軽にオシャレな雰囲気を味わえるランチメニューが揃っているため、汐留でも人気が高く、いつもお客さんで賑わっています。
バビーズは1990年にニューヨークで創業し、現地のニューヨーカーから世界のセレブたちまでにこよなく愛されるカフェレストランとして有名です。
ちなみに店名である「Bubby」とはおばあちゃんの意味を表し、素材を厳選した心の込もったアメリカンフードを味わってもらいたいことから、この名前を付けたそうです。
そんな30年以上も愛されているお店で、一度は食べてみたいものが「アメリカンパイ」です。
このアメリカンパイの種類は多く、こだわり抜かれた新鮮なチーズやチェリー、ホイップクリームを使用して作られており、いつもガラス越しのショーケースを華やかに彩っています。
甘党の人であるなら、バビーズ汐留に訪れた際はアメリカンパイをおすすめします!

バー&ラウンジ トゥエンティエイト コンラッド東京

https://pixabay.com/images/id-2522955/

出典:pixabay.com

ホテルコンラッド東京の28階にある「バー&ラウンジ トゥエンティエイト コンラッド東京」では、ランチタイムに東京湾の絶景を眺めながら英国式のアフタヌ一ンティーを楽しむことができます。
店内は天井が高くとても開放的な空間なので、ゆったりと過ごしたいという人にはおすすめのカフェ&バーです。
また季節によって、イチゴや桜、ハロウィンなどのアフタヌ一ンティーを楽しむことができるため、毎回とても好評でリピーターも増えています。
また、このカフェのスイーツはとても色鮮やかで可愛らしいものばかりなので、思わずスマホで写真を撮ってSNSにアップするお客さんは多いです。

みやざわ

西銀座会館の一階に店を構える「みやざわ」は、35年以上の変わらぬ味を守る有名な喫茶店です。
多い日には100食以上も出るという人気メニューの「たまごサンド」はパンも具の量も多く、食べ応え抜群です!
その味わいはとても優しく忘れることができないと大好評。
汐留を訪れた際には一度は食べてみたいですね。
なお、たまごサンドはランチではなく16時から注文が可能なメニューです。
たまごサンドが目当ての人は、それ以降の時間に出向きましょう。

このように汐留には紹介しきれないほどのたくさんのオシャレカフェが存在します。
汐留にお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!