静岡・熱海の夜を素敵に過ごすなら?美味しいディナーが味わえるお店3選

静岡・熱海の夜を素敵に過ごすなら?美味しいディナーが味わえるお店3選

静岡・熱海の夜を素敵に過ごすなら?美味しいディナーが味わえるお店3選

東京の南西にある静岡・伊豆半島にある、日本有数のリゾート地として有名な熱海。
そんな人気リゾート地の熱海は夜景が綺麗なことでも知られており、大切な人とディナーを楽しむのに最適ですよ!
今回は、熱海の夜を美味しいディナーと共に堪能できるお店をご紹介します。

静岡・熱海の夜を素敵に過ごすなら?美味しいディナーが味わえるお店3選

TOP画像出典:pixabay.com

伊豆花

https://pixabay.com/ja/photos/%E6%96%99%E7%90%86-%E7%89%9B%E8%82%89-%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%81%8D-831583/

出典:pixabay.com

熱海市伊豆山にあるローストビーフが評判の「伊豆花」。
店内は大きなガラス窓が設置されており、熱海の海を一望できます。
まさに天空にあるレストランのようなお店で味わうローストビーフは、至福のひと時を作り上げること間違いないでしょう。
昼はテラス席で爽快な気分でランチを楽しめて、ディナーには熱海の夜景を楽しめる伊豆花はとってもおすすめです。
伊豆花の外観はピンク色のカジュアルな見た目をしていますが、店内に入ると絶景が目の前に現れます。
ディナーのお値段は少し高めなので、特別な記念日に訪れてみてはいかがでしょうか?

Cafe&Restaurant Nagisa

熱海の海を2階のテラス席で一望できるカフェ「Nagisa」。
創業は1947年と老舗のカフェであり、ランチやビール、ワインなどを味わえます。
Nagisaで人気のあるメニューはエビの入ったとろとろオムライス♪
自家製のケチャップとトマトソースがとっても美味しいオムライスで、地元の人から観光客にまで人気なんです。
ディナーはリーズナブルなお値段で味わうことができるほか、17時からは様々なお酒を楽しめるバルに変身します。
生ハム盛り合わせやチーズの盛り合わせなど、お酒に合うおつまみを500円から味わうことができるので、夜景を楽しみながら素敵な時間をリーズナブルに楽しめるでしょう。
飲み放題付きパーティープランもお得になっているので、予約をしてから熱海の夜を楽しみましょう!

でん助茶屋

「でん助茶屋」は、店内の窓からは相模湾が一望でき、初島と大島を見ることができます。
最高のロケーションで食事が楽しめるお店です。
そんなでん助茶屋では産地直送の新鮮な魚介類を味わうことができます。
中でも漁火御膳はでん助茶屋の人気メニュー!
お刺身と天ぷらの盛り合わせにアワビ陶板焼きがついた豪華なメニューになっていて、食べ応えも抜群です。
活きアジフライはお店の看板メニュー、ぜひ来店した時には注文してみてください。

熱海の夜を美味しいディナーと一緒に味わえるお店を3店舗ご紹介しました。
熱海には紹介したお店以外にもまだまだ魅力的なお店や料理がたくさんあります。
ぜひ今回紹介したお店を利用して、熱海の夜を楽しんでみてはいかがでしょうか?

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!

mautic is open source marketing automation