カナダ・トロントで発見!絶対に訪れておきたい観光スポット3選

カナダ・トロントで発見!絶対に訪れておきたい観光スポット3選

カナダ・トロントで発見!絶対に訪れておきたい観光スポット3選

皆さんは、トロントと言われてパッとイメージできるものはありますか?
カナダの都市であるトロントは、移民が多いため幅広い文化を一つの街で見られるユニークな場所です。
今回は、カナダの都市トロントで絶対に訪れたい観光スポットをご紹介します。

カナダ・トロントで発見!絶対に訪れておきたい観光スポット3選

TOP画像出典:pixabay.com

CNタワー

https://pixabay.com/images/id-369012/

出典:pixabay.com

CNタワーはトロントのランドマークであり、世界で3番目に高いとされる電波塔です。
タワーの中には展望台が4つあるため、トロントの街並みを一望できます。
展望台はゆっくりと回転していて、トロントでも有数の最高級レストランである「360」が併設されています。
時間と共に景色が変わる夜景と提供される美味しい食事を楽しみながら、至福のひと時を味わえるでしょう。
CNタワーは人生で特別な思い出となること間違いなしですよ!
また、景色だけでなくアクティビティもあります。
例えば地上356メートルの高さから空中遊泳を楽しめる、スリル満点のアクティビティ「エッジウォーク」。
料金は195カナダドルと少し高めですが、タワー入場料と最上階に行けるオプション付きなのでお得感がありますよ!
エッジウォークは5月から10月の期間で体験ができるアクティビティなので、観光の時期には要注意です。

カサロマ

カサロマはトロントの観光名所として知られる大豪邸です。
元々大富豪が建てた邸宅ですが、あまりの豪華絢爛な見た目は家と言うよりもお城に近い建物となっています。
およそ6000坪の広大な庭園と建物内には、98部屋と隠し扉や隠し通路が存在している見どころ溢れる観光地となります。
あの有名なマーベルヒーローを映画化した「X-MEN」など、数多くの映画やドラマの舞台にもなっているのでSNS映えすること間違いありません!

ナイアガラの滝

トロントへ観光に来たら、世界的有名スポットでもある「ナイアガラの滝」にも訪れてみましょう。
ナイアガラの滝というのは実は3つあり、アメリカ滝とブライダルベール滝、そしてカナダ滝をまとめた総称をナイアガラの滝と呼びます。
カナダ滝は3つの中でも最大の幅を誇っており、その壮大な景色はまさに一見の価値ありです!
ナイアガラの滝ではとても刺激的なアクティビティが行われていて、船でカナダ滝の滝つぼの寸前まで近づいて滝を見ることができる「ホーンブロワー ナイアガラクルーズ」は、滝の力強さを体感できる人気アクティビティとなっています。
レインコートを渡されますが水しぶきでびしょ濡れになり、ただの遊覧船のアクティビティではないことは間違いないでしょう。
貴重な経験と思い出が作れるので、ぜひ体験してみてください!

カナダ最大の都市・トレントで絶対に訪れておきたい観光スポットを3つご紹介しました。
トレントではこれ以外にも魅力のあるスポットが盛り沢山です。
今回の記事をトレント観光の参考にして、色んなスポットを巡ってみてください。

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!

mautic is open source marketing automation