素敵な旅行にするなら!ベネズエラで訪れておきたい都市・街5選

素敵な旅行にするなら!ベネズエラで訪れておきたい都市・街5選

素敵な旅行にするなら!ベネズエラで訪れておきたい都市・街5選

皆さんは「ベネズエラ」という国をご存知ですか?
ベネズエラは、活気に満ちた都会と豊かな大自然が溢れる魅力がたくさんの国です。
今回はベネズエラ旅行に訪れた際にぜひ行ってもらいたい、おすすめの都市や街をご紹介しましょう。

素敵な旅行にするなら!ベネズエラで訪れておきたい都市・街5選

TOP画像出典:pixabay.com

Caracas(カラカス)

https://pixabay.com/images/id-546244/

出典:pixabay.com

カラカスはベネズエラ・ボリバル共和国の首都です。
ベネズエラの北部、海部会から山を越えた盆地に位置し、大学などがあるため学生など若者が多く集まる街です。
ベネズエラ中央大学はカラカスの大学都市として世界遺産にも登録されています。
ベネズエラの中で最も長い歴史を持つ公立大学であり、世界遺産の建築物と独特のアートを楽しめる観光スポットとしてたくさんの観光客が訪れます。
テレフェリコ・デ・カラカスでは、ロープウェイに乗りカラカスの街を一望することができるのでぜひおすすめです。
山頂は広く、レストランやアイススケートリンクなどもあります!

Guarenas(グアレナス)

グアレナスは、コスタ山脈(カリベ山脈)の南を流れるグランデ川(グアレナス川)という大きな川が流れるとても景色が綺麗な街です。
グランデ川では、日本では見られない珍しい魚などを見ることができますよ。
カラカスの物価は日本人にとってはかなり安く、カシオやZARA、ケンタッキーなど日本と似たようなお店が入った大きなショッピングモールがあるのでショッピングも楽しめます。

Maracaibo(マラカイボ)

マラカイボはカラカスに次ぐベネズエラの第2の都市で、ベネズエラ北西部、マラカイボ湖の北西岸に位置しています。
歴史が長く歴史的価値が大きく、20世紀はじめには石油の採掘が始まり石油の精製および輸出が盛んで、貿易も盛んな国際都市都市として知られてきました。
都会な街ですが、キレイなビーチもありますよ。
天気のいい日は青い空と海が最高に気持ちが良いです。

Cumana(クマナー)

クマナーは首都カラカスから東へ402Kmに位置している、ベネズエラのスクレ州の都市です。
街はカリブ海にそそぐマンサナーレス川の河口に位置しており、観光客が多く訪れます。
港町としても盛んで、歴史的建築物が多く建ち並んでいます。

Ciudad Bolivar(シウダ・ボリーバル)

シウダ・ボリーバルは、ベネズエラ東部の商業の中心として栄えている都市で、様々な産業が盛んです。
珍しいお店も多く、ここではベネズエラの郷土料理や郷土品が楽しめますよ。

いかがでしたか?
ぜひベネズエラへ訪れる際は参考にしてくださいね♪

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!

mautic is open source marketing automation