インスタ映えを狙うならココ!沖縄のオシャレカフェ4選

インスタ映えを狙うならココ!沖縄のオシャレカフェ4選

インスタ映えを狙うならココ!沖縄のオシャレカフェ4選

沖縄には海外からの文化が多く根付いており、国内でも珍しいカフェが多い場所です。
そんな沖縄は、インスタグラマーに人気の観光地となっていて、魅力溢れるカフェがたくさん見られます。
今回は、沖縄のオシャレカフェについてご紹介していきましょう!

インスタ映えを狙うならココ!沖縄のオシャレカフェ4選

TOP画像出典:pixabay.com

コーヒーアンドブレッド カラカラ

沖縄県中頭郡北谷町にあるコーヒーアンドブレッド カラカラでは異彩を放つメニューが人気です。
この店にあるレインボーベーグルは、1つのベーグルに7色ものカラーが入っています。
カラフルで可愛いベーグルは、1つだけ撮ってもインスタ映えしますが、たくさんのベーグルを撮影すると、より映える写真が撮れますよ。
ベーグル以外にもコーヒーや、サンドイッチなどのメニューが用意されているので、そちらもぜひ味わってみてください!

マジェンタ エヌ ブルー

マジェンタ エヌ ブルーでは可愛らしい容器に入ったスムージーやジュースを飲むことができます。
スムージーやジュースで使われているフルーツは、沖縄で採れた南国系フルーツばかり!
東京では飲むことができない珍しいフルーツを使ったものがあるので、行く価値ありのカフェです。
また、店内はオシャレで撮影スポットとしても人気です。
大きくてピンク色の「LOVE」オブジェで撮影すれば、映える写真が簡単に撮影できます。
とっても可愛いので、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

1.5ガクヤオーシャン

https://pixabay.com/images/id-1021027/

出典:pixabay.com

1.5ガクヤオーシャンはこちらもスムージーが飲めるカフェですが、盛りつけに特徴のあるスムージーが堪能できます。
沖縄フルーツで作られたスムージーの中に、バナナやイチゴのフルーツを張り付けて、とっても可愛い容器で飲むことができます。
また、ストローの先にはパラソルに見立てた飾りが付き、見た目からも南国が感じられるスムージーです。
使われているフルーツは太陽の光をたくさん浴びた、栄養満点のものが多いです。
味も濃厚で飲みごたえがあります。

ブルーシール

日本の全国各地にあるブルーシールは沖縄が本店のアイスクリームショップです。
本店である沖縄の店は大きなネオンで作られた看板が目印です。
美味しいブルーシールアイス片手に、その看板で撮影するとオシャレな雰囲気が出せます。
また、店内もカラフルで可愛いので、SNSに投稿してみると「いいね」をたくさんもらいやすいでしょう。

沖縄には南国溢れるメニューである店が多く、沖縄のフルーツで作られる限定メニューも多いです。
ぜひ、普段では味わえない味に感動したり、SNSで自慢したりしてみてはいかがでしょうか?

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!

mautic is open source marketing automation