ラスベガスを満喫するなら押さえておきたいショッピングスポット5選

ラスベガスを満喫するなら押さえておきたいショッピングスポット5選

ラスベガスを満喫するなら押さえておきたいショッピングスポット5選

ラスベガスは、アメリカ合衆国ネバダ州において最大の都市です。
カジノ、ショー、アトラクションといったエンターテイメントなど、人気スポットが多いアメリカ屈指の観光地、ラスベガス。
今回はラスベガスで見逃せないショッピングスポットをご紹介します。

ラスベガスを満喫するなら押さえておきたいショッピングスポット5選

TOP画像出典:pixabay.com

ラスベガス・プレミアム・アウトレット・ノース

https://pixabay.com/images/id-1128811/

出典:pixabay.com

ラスベガス・プレミアム・アウトレット・ノースは、人気高級ブランドを取り扱っているアウトレットモールです。
人気ブランド商品をアウトレット価格で購入できます。
特にアメリカンブランドがお求めやすくなっているので、アメリカンブランドの商品が好きな人は絶対に押さえておきたいショッピングスポットです。
滞在するホテルによりますが、無料のシャトルバスが運行しているので交通の便も良好です。

ビア・ベラージオ

ビア・ベラージオは、べラージオホテルに併設されているショッピングモールです。
少々小さめのモールですが、「シャネル」、「ティファニー」などの高級ブランドが多数取り揃えているので一流ブランドをお求めの人におすすめです。
日本語が話せるスタッフもいるので、英語に不安のある方でも安心して買い物ができます。

ファッションショーモール

ファッションショーモールは、ラスベガス最大のショッピングモールです。
出店店舗数は200店舗もあり、1日では回りきれないほど巨大な造りになっています。
ターゲット層を観光客としているので、お店も観光客向けで充実しているので満足できます。
そして名前の通り、ファッションショーが屋内広場で行われることもあるので必見です。

メリーランド・パークウェイ

メリーランド・パークウェイはスーパーやディスカウントストアなどのお店が集まっています。
日本人観光客にも人気があるスーパー「ターゲット」も出店しており、日用品から電化製品まで何でも揃うスーパーです。
会社など大人数向けのお土産が安く購入できるポイントもおすすめです。

コカ・コーラストア・ベガス

コカ・コーラストアは全米にありますが、ラスベガスのコカ・コーラストアは最大規模を誇ります。
コカ・コーラファンにはたまらないグッズが販売されていたり、世界で販売されているコカ・コーラの飲み比べもできます。
日本以外の国のコーラを体験することができるので、子どもから大人まで楽しめるスポットです。

ラスベガスのおすすめショッピングスポットを5つご紹介しました。
これ以外にも、ラスベガスには楽しめるスポットがたくさんあります。
ぜひラスベガスへ足を運んだ際には、今回の記事で紹介したスポットも巡ってみてください。

キュレーター紹介

Tripos公式

Tripos公式

Tripos公式です!

mautic is open source marketing automation